※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行き泊まるホテルについてです!エミオン三井ガーデン…

ディズニーランドに行き泊まるホテルについてです!

エミオン
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
(こちらの二つはgoto使って一万二千円程)

ホテルオークラ
シェラトン
(3万2.3千円ほど)

1歳2歳の子がいるので悩むのですが、
高いお金を払ってまでオークラかシェラトンに泊まるメリットがあれば教えてください!笑
GOTO使えるしせっかくだからハイクラスに泊まりたい思いと、安いホテルにして浮いたお金でお土産たくさん買おうという気持ちがあり迷っています😭

コメント

まき

子供が寝転んだりするので和室が良くて、和室があるホテルオークラにしました。

洋室だと土足で歩くカーペットの上に寝転がるのが嫌だったので選んで正解でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルオークラ調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月20日

私はパークからなるべく近くのホテルに泊まりたいので、いつもディズニーホテルかオフィシャルホテルです!

オークラはオフィシャルホテルの中で1番よく泊まります😌💗3万出して泊まったことはないので、その金額だとちょっと迷ってしまうかもですが、、、

でも、オークラは部屋も広めですし、朝食もおいしいです!

他のオフィシャルホテルにも泊まったことありますけど、オークラやシェラトン、ヒルトンならリゾラの駅からも近いのでやはり楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに高いので違う日に泊まれたらなと思っています💦オークラも調べてみます♡

• 11月20日
モモ🎀

お子さんはベッドでも大丈夫でしょうか?
先日シェラトン泊まりましたが、ベッドが高すぎて寝相の悪い息子は落ちそうで怖かったです😭朝食はビュッフェだったので食べられる物を選べたのは良かったです🙆‍♀️ただ、期待していたよりもあまり質は良くないかなーと😅後はお風呂が洗い場付きだったので入れやすかったです😊
結局、ホテル→モノレールと移動するので、次泊まるならホテルからバスが出てるパートナーホテルの和室で良いかなーと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    色々と調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月20日