コメント
ゆうか
私もそのイメージでした!!
なんとなーく1人になっちゃうなぁーさみしいなぁーって笑笑
旦那は子供好きでもともと女の子がいいなーって言ってて私が男の子がいいなーって言ってたので余計そう感じたんだとおもいます😭
でも今のところは私と娘がべったりで旦那が寂しがってます🤣
旦那のところにもペターって行くんですけど気が済むと私のところにすぐ戻ってきます🤣笑笑
ゆうか
私もそのイメージでした!!
なんとなーく1人になっちゃうなぁーさみしいなぁーって笑笑
旦那は子供好きでもともと女の子がいいなーって言ってて私が男の子がいいなーって言ってたので余計そう感じたんだとおもいます😭
でも今のところは私と娘がべったりで旦那が寂しがってます🤣
旦那のところにもペターって行くんですけど気が済むと私のところにすぐ戻ってきます🤣笑笑
「妊娠・出産」に関する質問
4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があると言われずっと続いてた出血が少し増えたので今日5週3日で病院に!まだ胎嚢見えず!黒いのあるけど赤ちゃんじゃないと思うんだよなー違うとも言え…
上の子の幼稚園の保育参加についてです。 帝王切開で出産し、産後2週間です。 寝不足と傷の痛みがまだあり… 外か体育館で遊ぶらしく、 さすがにみているだけかと思いますが 車の運転も、体力にもちょっと不安があります… …
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
私寂しくなるの嫌で男の子
希望でした😂
子供が私のほうが好きっぽかったら寂しさの感情は消え去ると思います😄
娘さんと仲良しママになれたらいいな☺️