※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

しんどいです。旦那が風俗(ピンサロ)行って盗撮をしてました。問い詰…

しんどいです。誰か聞いてください。旦那が風俗(ピンサロ)行って盗撮をしてました。問い詰めると私が過去に(旦那と付き合う前)そうゆう行為をしている盗撮をされた話を旦那は知っていて、その話を実はずっと気にしていて私がされたのが許せない気持ちで復讐のような気持ちでしたと言ってきました。先週発覚し、私はその理由が信じられなくて嘘でしょ、なんでこんな事をしたの?と何十回も聞いています。でも同じ理由を言ってきます。これ以外理由はないと。。第三者に話したとしてもみんなそんなの嘘だって言うと思います。私が第三者だったらそう言います。それでも旦那を信じるべきなのでしょうか…今のところ私は働いてもいなく子供もいるので離婚するつもりはないのですが、旦那を信じれなくて苦しいです。また、その理由が本当だとしてもそのした行動も人として許せないです。ちなみに旦那は元々メンヘラ気質で私に対してすごく嫉妬心は強い方でした。。

コメント

嘘だと思います
興味や、そういう手があったか!といつかやろういつかやろう
と思ってたことを実行したかだと思います。

ママリ

報復って…
女の子側が被害者なのに誰への報復なんでしょうね?💦💦

嘘でも嘘じゃなくても許せないし犯罪行為ですよね…

別に離婚はしないにしても信じなくて良いと思いますよ。
お子さんいたら簡単に離婚なんて出来ないですよね😣💦

ただ盗撮が癖になって、
痴漢や電車内での盗撮だったり…エスカレートしていって警察沙汰なんてなったら家族共々晒される可能性はあるのが怖いですよね…

私なら今すぐの離婚はしなくても、少しずつ働き出したりして準備しておくかなぁ…

honey bunny

第三者的にも復讐というより、その話を聞いて興味が湧いたとしか思えないです。
そもそも風俗行ってるのも嫌ですし、盗撮まで..
ちょっと理解できなさすぎて気持ち悪いので、元通りに暮らしていける自信はわたしだったらないです。

ゆー

理由がどうであれ子供の親が犯罪者は無理です💦
私なら早くお仕事探して別れますね

ぴぃ

男は結構素でそういうところあると思います。
私だったらとりあえず言い分は聞いてあげます。(ばかだなぁと思いながら)笑

でもやってること犯罪なので、次回やったら警察に相談するね。と言ってコロナだしういうとこに行くのも止めさせます。
本当に💛さんのことは好きなんだと思いますよ。そういう気持ちって男性あるんだと思います。私は🤣皆さんは否定的ですが💦

ma-.

風俗+盗撮は私は無理です…

警察沙汰やニュースに出てしまうなどの前にお子様のこれからを考え、行動していくのが良いと思います。

チックタック

離婚する、しないは勝手です

でも同じような目にあった女性がいると知ってあなたはその女性をどうするんですか…?

自分可愛さに知らず知らずに犯罪に巻き込まれ盗撮された事も知らない女性を見ないふりしますか?
旦那から風俗店を聞き出して
風俗嬢とその店に謝罪をするとか
警察に連絡するとか…
何かしら動かないと行けないと思います😔
あなたも被害者でしかないですが
離婚しないのなら家族として、妻としての責任はあると思います。
辛いこと、悔しい気持ちもわかりますが
犯罪おかした人と離婚しないというのは
旦那が捕まるかもしれない
家庭がめちゃくちゃになるかもしれない
貯金がなくなるかもしれない
裁判になるかもしれない
っていう色んな不安を抱えて一緒に生きていくという意味だと思います。

それくらいの事を旦那さんはしてます。