※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との性行為の誘い方に悩んでいます。妊活中で、焦りを感じています。どのように誘えばいいでしょうか?

息子が半年ぐらいの時から2人目の話をするようになったので、生理が再開した時から排卵検査薬を使うようになったんですが、排卵検査薬を使ってることは言っていなくて、要請が出た時になかなか誘えなくてそのまま旦那が寝てしまいます😞
基本旦那がお酒を飲んだ時に流れでやることが多いので、それ以外はいつも誘われるまでは私からは誘うことがないので、どんなふうに誘えばいいのか、今日こそはと思っても恥ずかしくて寝る前にちょっかいかけてうざがられるだけで終わります😞
早く欲しいと思えば思うほどだんだん焦ってきます。みなさん妊活中はどのような感じで行為をしてますか😢

コメント

ぬー

生理周期を大体覚えてるので、今日危険日?とかって聞いてきます!
話しておくのも大事かと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭そのぐらいハッキリ分かってくれてたらいいですよね😢
    旦那は欲しいなぁ!と言いながら、週に1回あるかないかでタイミングを取ることをまだしないので、やっぱり話し合いがいいんですかね😭😭😭

• 11月18日
  • ぬー

ぬー

話し合いもいいですし、
    旦那様が休みの前日に排卵日被るといいですね♡

排卵日前後なら大丈夫なので、あまり考えすぎず🤦‍♀️!

• 11月18日
maro

旦那さんも欲しいって言ってるなら検査薬してること言っちゃっていいと思いますよ☺️
そろそろだなぁって思った時に排卵日近いからーって言っちゃいます!

わんわん

伝えるの難しいですよね!
共有してタイミング教えてくれるアプリはどうでしょう??
うちはわたしが子どもと一緒に先に寝ちゃうことが多くてなかなか難しいです💦