※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が重くて早く会いたいけど、産むことが怖くて不安。1人目の出産は長時間の陣痛でつらかった。怖いけど会いたい気持ちと不安が入り混じっている。

お腹重いし、早く会いたいしで
早く産まれてこ〜い!で産まれるように
何かしたいけど、スクワットとか色々、
あの痛みが怖すぎてびびってる自分。
↑意気地無しです(笑)

あ〜早く産みたい!でも怖い!!(笑)
1人目の時、破水から出産まで12時間。
陣痛が長すぎて気絶寸前🤣
産む瞬間の痛みなんか感じなかったぐらい
陣痛がつらかったから
あれを思い出すと震える🤣(笑)
ちくしょーーーー怖いけど会いたい!でも怖い!(笑)

コメント

e.

めちゃくちゃ分かります!!
お腹重くて身体中痛いしで早く会いたいけど…怖すぎる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みって意外に忘れるもんですけど、ふとした瞬間に思い出すことありません?😭
    そーだ、痛かったんだ🙄って(笑)

    • 11月18日
  • e.

    e.

    そうなんです!!😂
    どのぐらいとかは忘れてるけど、曖昧にめちゃくちゃ痛かったってことだけは覚えてて…

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、出産って痛みとの戦いですよね🤣🤣
    わー怖い😂😂😂(笑)

    • 11月18日
  • e.

    e.

    あの痛みに耐えないと可愛い我が子に会えないなんて…

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    男の人にも経験させたいこの痛み、耐えきれるかお前らって感じですよね🤣

    • 11月18日
  • e.

    e.

    いや、ほんとに!!
    腹切るか、おちんチョン切れされてみろって思う😑🙌

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時から旦那に、陣痛始まったらちんこ掴まして、強くなる度に握りつぶすからって言ってるんですけど、嫌だって拒否られます!爆笑

    • 11月18日
  • e.

    e.

    いやでも、たぶんそんなもんじゃないですよね、痛み的に🙌

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みだけでも共有出来たらいいのにって思います😂😂😂

    • 11月19日
なう

私もまだ週数浅いのに既に1人目思い出して怖いです😂😂(笑)
出産頑張りましょう🥺✨!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですよね😭😭
    でもまた1人天使に会えると思うとまた頑張ろうって思います☺️☺️

    • 11月18日