※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erk*t♡
妊娠・出産

男の子であすまくんっておかしいでしょうか?

男の子であすまくんって
おかしいですか?

コメント

ahyl❤︎

どんな漢字ですか??
個人的にはかわいいと思います(*⁰▿⁰*)

erk*t♡

漢字は三文字か二文字かで
悩んでるのですが(><)

遊馬か明日磨か
ほかにいろいろ漢字あって
悩みます(><)

erk*t♡

a.♡さんへ↑

まいまい!

読み方は可愛いと思います( ^ω^ )!

ただ漢字によってはすんなり
読めてもらえるかわかりませんね(;ω;)

erk*t♡


ありがとうございます♡

そうなんですよね(;_;)
とりあえず字数、画数
きちんと見てもらって
名前決めたいんで
まだ検討中なんですが(><)

旦那が仕事の合間に
パッと思い浮かんだみたいで(´Д`)

かなみママ

あすま君、珍しい個性的なお名前で素敵ですね❤︎全然おかしく無いですよ!

漢字は変にぶった切りしてしまうより、素直に三字にしたほうが読みやすいかな?とは思いますが...。

ひろmama

可愛いお名前ですねっ!!
名前は一生もんだから
悩みますよね(✿。・v・。)

あたしも二文字より
三文字の方がもしかしたら
読みやすいのかな?って思います!

ぴょんままʚ♡ɞ

私の働いていた幼稚園に
あすまくんいましたよ\(^o^)/
たしか字は明日真くん
だった気がします☆彡