ahyl❤︎
どんな漢字ですか??
個人的にはかわいいと思います(*⁰▿⁰*)
erk*t♡
漢字は三文字か二文字かで
悩んでるのですが(><)
遊馬か明日磨か
ほかにいろいろ漢字あって
悩みます(><)
erk*t♡
a.♡さんへ↑
まいまい!
読み方は可愛いと思います( ^ω^ )!
ただ漢字によってはすんなり
読めてもらえるかわかりませんね(;ω;)
erk*t♡
ありがとうございます♡
そうなんですよね(;_;)
とりあえず字数、画数
きちんと見てもらって
名前決めたいんで
まだ検討中なんですが(><)
旦那が仕事の合間に
パッと思い浮かんだみたいで(´Д`)
かなみママ
あすま君、珍しい個性的なお名前で素敵ですね❤︎全然おかしく無いですよ!
漢字は変にぶった切りしてしまうより、素直に三字にしたほうが読みやすいかな?とは思いますが...。
ひろmama
可愛いお名前ですねっ!!
名前は一生もんだから
悩みますよね(✿。・v・。)
あたしも二文字より
三文字の方がもしかしたら
読みやすいのかな?って思います!
ぴょんままʚ♡ɞ
私の働いていた幼稚園に
あすまくんいましたよ\(^o^)/
たしか字は明日真くん
だった気がします☆彡
コメント