※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
その他の疑問

日産セレナe-POWERハイウェイスターの内装色について質問です。セレナの…

日産セレナe-POWERハイウェイスターの内装色について質問です。
セレナの購入を考えているのですが、内装色で迷っています。
小さい子供がいるので、防水シート仕様にしようと考えていたのですが、全部黒になるため室内が暗くパンフレット上でしか見たことの無いグレージュ× 黒の内装色もどうなのかなと考えています。
デメリットはやはり汚れが目立つという事だと思うのですが、使用している方どうですか??
防水シートを使用している方の意見も聞いてみたいです。
試乗に行ってみて思ったことは、黒の内装だと逆に汚れが目立ちやすいような気がするでした。
例えば、夏場に日焼け止めを塗った腕などがあたったらそこが白くなる。
子供が靴で椅子を蹴ったり、椅子の上を飛び跳ねるとそこが白くなるという感じです。

どちらもメリットデメリットがあると思うので、参考にさせてください。

教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント