※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

皆さんは子連れの友達が家に遊びに来た時、おむつは捨ててっていいよと言いますか😃💦?

皆さんは子連れの友達が家に遊びに来た時、おむつは捨ててっていいよと言いますか😃💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

言います✨ゴミ箱の中身が1つや2つ増えても気にならないので😊

よんひょん

言いますね😳
息子の一個や二個と変わらないので😅

捨てていいよ!って言いますよ!
でも私が遊びに行く時はポリ袋に入れて縛ってカバンの中に入れて持ち帰りますが…笑

も

おしっこならそのままいいよーって言いますがうんちならポリ袋かなんか渡してこれに入れてから捨てて〜ってやってます!

まるまる

言います!
友達の家に行っても、捨てるから置いてて〜って言って貰えます!

晴晴

言いますよ😊
何にも気にならないです😃

はじめてのママリ🔰

もちろん言いますし、周りのママ友もウンチまで引き受けてくれますよー😆

5人のまま

普通に言います。

そこにちっちゃい袋あるからそれに入れてからオムツ用のゴミ箱にいれといてー!

て感じで言ってます

モアナ

オムツ用のゴミ箱があるので
入れていいよーって言います!

みっきー

言います!自分の子供のオムツ捨てるのと変わらないので😅
来たと同時にオムツのゴミ箱使ってね〜おしりふきとかお湯とか必要なものあれば遠慮せず言ってね〜!って感じです♪

ゴンザレス

言います( ¨̮ )︎︎♡
何でも使ってくれて構わないし、何でも捨ててってくれて構わないです😂