※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市在住の方、児童館に行かれていますか?最近はコロナやインフルエンザが流行し、児童館が人気ない状況。気分転換に困っている方も多いようです。皆さんはどうやって気分転換されていますか?

京都市にお住まいの方、児童館など行かれていますか?
最近またコロナが流行りはじめ、インフルエンザも流行りはじめますね💦以前、児童館に絵本を借りに行ったのですが、イベントや事前申し込み以外のフリーの場は、全く人がいないみたいだったので、皆さん自粛されているんだろうなあと。コロナが落ち着いた時期に、何度か児童館のイベント等に参加し、気分転換になっていたのですが、このご時世でまた行きにくくなってしまい、更に季節的にも外出しにくく、実家にも帰りにくく、また鬱々とする日々かあ、、、思ってしまっています😞保活でナーバスになっているのもありますが 笑
みなさん、普段はどうやって気分転換されていますか?
私は散歩してカフェでコーヒーをテイクアウト、くらいが今の楽しみです😭笑

コメント

ママリさん

児童館行ってます😂
事前申込のやつもしてますね!笑
土日は人が多いので家で大人しくしてますが、平日は活動してます😂
またコロナでイベントなど中止になったりとかするの嫌ですよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢同じですね☺️
    児童館行かれてるんですね✨
    私も平日メインです!紅葉前に、時期をずらして嵐山に行ったりしていたのですが、それでも人が多くてびっくりでした💦

今のところ、イベント等今まで通りみたいですが、関西過去最多ですし、わからないですよね😣

• 11月17日
  • ママリさん

ママリさん

昨日まで同じ月齢でしたね☺
    観光地は平日でも多いんですね(><)娘に紅葉を見せに今度嵐山行こうと思ってたのですが😢

大阪は多いのは知ってますが、関西過去最多なんですね(><)
    電車とか気をつけます😱

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、間違えて↓コメントしちゃいました💦

• 11月18日
  • ママリさん

ママリさん

お誕生日は2月21日です😂
    コメントした時に、ちゃそさんの欄のお子さんの月齢が変わってたので、昨日まで同じ月齢でしたね!ってコメントしました😂

兵庫も京都も最多なんですね😭
    対策とりながら、イオンでも行って息抜きしときます😂笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    そうだったんですね😂
    ママリさんも、もうすぐなんですね✨

私もイオン近いのでよく行きます☺️子連れにはいろいろ揃っていて、有難いですよね!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

お誕生日2.18ですか😳?
でしたら、同じかもしれません☺️

色づきはじめの早めの時期だったんですが、平日でも修学旅行生?もいてか、まあまあでした💦外国人旅行者がいないぶん、以前に比べると全然少ないとは思いますが。嵐山いいですよね、自然に癒されました😭

昨日、兵庫も京都も過去最多になっていました💦お互い対策しながら、息抜きしていけたらいいですね☺️