※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

夜眠れず朝起きられない悩みがあります。昼寝を控えているけど、夜中何度も目が覚めてしまいます。朝の早起きを尊敬しています。

昼間は眠たくなるのに夜になると目がギンギンです( ☉_☉) ⭐️
夜眠れるように昼寝はしないよう頑張ってるんですけど…
ぐっすり朝まで眠りたいよ〜😭😭
眠れても夜中何度も目が覚め、、
結局朝が起きれない始末(TmT)
娘も保育園なんでグダグダ寝てらんないのに布団から出れ無いんですよね〜😓
ちゃんと早起きしているお母さん、尊敬です😂

コメント

ymam

ワーママなんですけど、仕事中帰宅後倒れそうなくらい眠いのに娘寝かしつけた後、目がギンギンです…(笑)

最近寒くなり、朝もギリギリまで寝ちゃって保育園も自転車立ち漕ぎ猛ダッシュです(笑)

  • りんご🍎

    りんご🍎

    毎日お疲れ様です😭✨それ、お辛いですね💦
    質の良い睡眠に憧れます😱

    • 11月17日
  • ymam

    ymam

    私も夜中何度か起きます💦
    なので週末は起きるの遅かったりします!

    • 11月17日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    週末なら子どもも休みだしと思って私も娘が起きるまでアラームかけずに寝ています😪笑

    • 11月18日