※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

断乳後の睡眠に悩んでいたが、オルゴールで2秒で眠るように。保育園の影響か、お昼寝でオルゴール流しているところがあるでしょうか。

断乳をはじめてから毎日泣きながら寝る日々ですが、今日初めてオルゴールを流してみたら2秒で寝ました。しかも夕寝もして眠気が無さそうだったのに。ほんと2秒くらいで寝てビックリしてます。

たまたまなのかもしれませんが、
保育園とかの影響あるんですかね?

お子さんが通っている保育園で、お昼寝の時オルゴール流してるところってありますか?

コメント

deleted user

ありますよー🙋‍♀️!
娘の保育園でお昼寝の時にオルゴールをラジカセですが流してました!

  • るる

    るる

    やっぱ保育園での習慣のおかげなんですかね!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんじゃないかなと思います🤗!
    保育園と同じことしてあげると寝てくれること多いみたいですね♡︎ᵎᵎᵎ

    • 11月17日