※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

手術は全身麻酔で行われましたか?

2人目希望で不妊外来に通ってました。1人目が帝王切開だったのですが、帝王切開瘢痕症候群がみつかり着床しづらいわれて手術することになりました。
そこで質問なんですが、腰から下の麻酔か全身麻酔どちらで手術しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に手術予定です。
私は全身麻酔と言われています。

• りん

りん

全身麻酔科に対してえーって言ったら腰からの麻酔でもいいと言ってとので。悩み中です!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全身麻酔が嫌で、確認したんですけど、その病院は、ふくくうきょうなので、全身麻酔ですと言われました😅

知人に話したら、ふくくうきょうやったら、部分麻酔でいけるんじゃない⁉って言われたんですが…😅😅

怖いですけど、病院の方針に従おうと思います😢

• 11月18日
  • りん

りん

腹腔鏡だと全身麻酔科だと思います。私は子宮鏡なんですよー。
    やっぱり全身麻酔怖いですよねー。
    腰から下の麻酔は帝王切開の時にしてるから、なんとなく大丈夫かなぁ、とも思うんですが。

• 11月18日