※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。上の子が男の子で「璃叶(りとあ)」という名前。下の子も男の子で、「お叶」という名前を考えています。漢字は「叶」を使いたいです。参考までに「おとあ」はありますか?

子供の名付けについて

妊娠6ヶ月の妊婦です。
上の子が男の子で璃叶(りとあ)と言います。
下の子も男の子で同じ漢字を付けたく
おとあ って名前にしようと考え中です。

叶の漢字は使いたいので
お叶で考えいます。
何か参考までに(おとあ)でありませんか??

コメント

みゆ

わたしなら
緒叶にしますかね、、、🤔

はじめてのママリ🔰




とかですかね?🤔

ママリ

桜 音 桃 織 とかですかね!

shiro

漢字三文字で考えてらっしゃいますか、、?

私ならごちゃっとなりそうなので叶をおと と読ませてしまうと思います🤔💗

momomo

珍しい名前ですね。
雄、緒、央、凰が男の子らしいかな?と思いました

yui*

叶で、"とあ"ですか?
"あ"ですか?
"あ"だったら、音叶でおとあはどうかな?と思いましたが、
叶で"とあ"なら、おととあになりますかね?