※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

絶対今さらかよ!って言われると思いますが、LISAさんの紅蓮華すごいいい…

絶対今さらかよ!って言われると思いますが、LISAさんの紅蓮華すごいいい歌ですね。今一年遅れてドはまりしてます。ちなみに一年前は髭男にはまってました。
正直鬼滅ってちょこっとテレビで見た時怖すぎ!って最初思って終わってたし、LISAさんのPVも見たことあったけど、勢いのある歌だなくらいにしか思ってなかったのですが、幼稚園の子供が、まだ3歳なのに紅蓮華を歌えるようになってて毎日鬼滅って言ってて、子供が好きなら歌くらい覚えるかと思ってよく歌詞を見たら子育てしてきた自分にぴったりな所とかあって、すごいいいなと思いました。いろいろ悲しい事もあるけど、子供の為に強くなれる~♪みたいに勝手に思ってしまいました。あとアニメの内容も、見ているうちに鬼も必ずしも悪いわけじゃないとかいろいろ考えさせられました。

コメント