※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

コロナウイルスが流行してから病院での面会が厳しくなっていると思いま…

コロナウイルスが流行してから病院での面会が厳しくなっていると思います。
そんな中、主人の友人がケガで入院しており、お見舞いに行くと行ってました。
その病院はHPにも面会出来ないことが記載されておりましたが、日付が古いものだったため、念のため病院に電話をかけ確認したところ、患者の荷物を持ってくる家族のみ面会可能との回答でした。
私と主人、それぞれが電話をかけ、同じ回答でした。
ところが、主人は病院へ行き面会したいと交渉していました。
随分と警備員や看護師に迷惑をかけ、しまいには警察沙汰になりかけたみたいです。
身分証も見せるよう言われたみたいで提示しています。
私は病院には、行っておりません。
私は普通の会社員で子供も居ます。
旦那のこの様な行為について万が一、警察等に相談された際、私の会社等に連絡がいくのか不安でなりません。
恥ずかしくて仕方ないです。
行かないようにきつい言いましたが、反対を押し切ってる上、大人なのにこの様なことをして気が気じゃないです。
私の会社等を調べられて、連絡してくるなどは、考えすぎでしょうか?
どうしていいか分かりません。
そんなに自分のこと守りたいのか!と思う方も居るかもしれませんが、今後子供と2人で生きていこうと思ってますので、お察し下さい。m(_ _)m

コメント

ままり

会社には電話来ないと思います💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    考え過ぎですよね..すみません(ToT)
    誰かに聞いて欲しくて..
    ワンオペで何も手伝わない挙句こんな事で会社に知られたらたまらないです。

• 11月17日
be

会社には連絡いかないですよ、勝手に調べることもないです。まずご主人も犯罪犯したわけじゃないですよね?😭警察呼ばれても注意されただけならなにもないですよ😌

• ぽん

ぽん

犯罪は犯してません。
    呼ばれてはないですが、かなり迷惑をかけてますm(_ _)m

• 11月17日
  • be

be

それなら大丈夫です😭
    そこに居合わせた警備の方や
    警察の方は
    大変だったかもですが
    その場で済んだなら
    この先連絡来ることは
    無いです😄
    それにしてもご友人も
    可哀想ですね😭

• 11月17日
  • ぽん

ぽん

友人の両親等に報告はあるだろうから申し訳無い気持ちでいっぱいです...

• 11月17日
yrk

私看護師で
おんなじような状況を経験しました!!笑
友達として面会に来るのは当たり前だ!!とか、何で看護師や医者に面会を断らなければならない!本人はいいと言っている!!とか

うるさい人は警備員呼んでそれでも椅子蹴ったり
怒鳴る人は警察呼んで連れて行ってもらってますよ!

でも奥さんの会社とかには連絡はしたりしてないと思います!
奥さん自身に連絡はしますが、、