※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩♡
妊娠・出産

38w3dの経産婦が、内診後に茶色いオリモノや薄いピンク色の血を経験し、おしるしや内診後の症状か不安に感じています。昨日の検診で子宮口が1センチ開いており、いつ産まれてもおかしくない状況。前回の出産が誘発だったため、陣痛やおしるしに不安を感じています。

38w3d 経産婦です !

いまトイレに行くと茶色いオリモノが( ゚д゚) 結構な範囲でついてました 💧 昨日内診があり 、夜お風呂でシャワーしてると 、「 いま血の塊が流れていったけど! 」(汗) と旦那に言われ 、その直後もトイレで少々薄いピンク色した血のようなものがティッシュにつきました 。その後は何もなく 。朝も何もなかったのですが 、旦那を見送り散歩してゴロゴロ〜と寝落ちし 、起きていまトイレに行くと茶色いオリモノがでてました !

これがおしるしなのか内診後のものなのか
わからず… 質問させていただきました(・・;)

昨日の検診では子宮口1センチ 、
頭もだいぶ下がってきてるから
いつ産まれてもおかしくないね〜
ウロウロしないでね〜と言われました !

上の子の時は誘発だったので 、おしるしなどもなく 、普通の陣痛とゆうものもわからないので 、2度目の出産といっても不安だらけです(・・;)

コメント

hi♡su-mama

おしるしだと、卵白みたいなネバっとした透明のものも血と一緒に出ますよ!
昨日内診したのなら、内診によるものだと思いますが、それが刺激になって陣痛につながるかもしれませんね(*^^*)
あと少し頑張ってください♡

• 浩♡

浩♡

ネバっとした白いオリモノは 、少し前から出続けてますが 、それはどうなんでしょう😥

• 7月27日
  • hi♡su-mama

hi♡su-mama

おしるしだと、白くなくて透明ですよ!(^^)
    あと、私の場合は腹痛がありました!

• 7月27日