※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

ベビースイミング通われている方、感染対策はどうですか?

ベビースイミング通われている方いますか?
年明けごろから私の妊娠、出産やコロナのこともありずっと休会続きて通えておらず、今月末で退会するのですが一度も行かず会費だけ引き落とされるのも勿体ないなーと思い、今週と来週の行ける時は行こうと思ったのですがプールだとマスクもできないしコロナ的にどうなのかなー?と思い、現在通われている方みえましたらお店側の感染対策などどんな感じか教えてほしいです🙏

コメント

夏までベビーで今は同じ時間帯の幼児クラスに通わせていますが、
・入退館時の検温と消毒
・更衣室等の定期的な消毒
・コーチはフェイスガード
・事務員含むスタッフと保護者はマスク着用
・保護者の観覧は1名のみ
くらいですかね💡
とはいえ混んでいる時間帯は更衣室はかなり密です💦

退会ユーザー

普通に通わせてます!プレ幼稚園も行ってて集団生活送ってるのでもう気にしても仕方ないかなぁと思って😅
    娘がベビーで通ってた夏頃はまだ休会中の子も多くて割と人少なかったんですが、今は観覧席から見ている感じ通常に戻っている感じでベビーだと親子で入るのでたしかに人多いの気になりますよね💦

• 11月17日
  • ♫♫♫

♫♫♫

すみません下に返信していました💦
    そうですよね、気にしてたら行けませんよね😭💦
    明日一度行ってみようかなと思います!!😀

• 11月17日
♫♫♫

更衣室狭いですもんね💦
ママリさんは今でも普通に通わせていますか??
ベビースイミングって結構な人数で保護者も一緒に入るので、、、😂