※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

みなさんにご意見を頂きたいです。旦那は昔から女癖というか…とにかく悪…

みなさんにご意見を頂きたいです。

旦那は昔から女癖というか…とにかく悪いです。
ネット上で知らない女と身体のあちこちの写真を送り合ったり
ゲームで知り合ったJKにガチ恋したり。
わたしが旦那の元カノにストーカーをされた事があり
同棲していた家を特定され、SNSで「別れろ、死ね」などの
メッセージを1年以上続き、警察に相談の上、
親と本人に連絡し、接近禁止命令を出したこともありました。

それでも旦那は元カノを庇ったり。
わたしはそれでも何度も別れることを決め、
義両親にも旦那の行為を全てぶちまけましたが
息子は悪くないとの一点張りで散々陰口叩かれてます。

旦那とは普段は仲が良いのですが
ふとした時に思い出し、カメラロールにも今までの
証拠など残してあるので整理した時にみてしまいます。

先程も発見したのですが
やっぱり許せない…と思ってしまい、
実母にも相談しようと思っています。

実母は二度の離婚歴があり、私は兄弟が4人いるので
生活することの大変さも身近で見て来ています。

旦那が将来、子供達にとって良い父親になるとは
全く思えません。休みの日はひたすらゲーム。
公園なんか行きませんし意味わからず怒鳴り散らします。

子供達、そして私自身のことを考え、
離婚という選択肢がすごく膨らんでしまっています。

今日帰ってきたら真面目に離婚の話をしようと考えていますが
私自身、頭が混乱しているので
何かお言葉を頂けたらと思っています。

コメント

am

コメント失礼致します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

お子さんが産まれてからも他の女性を狙ったり、外に女性を作ろうとしているのならばそれはもう精神的な病気だと思います。

家に家族が待っているのに、他に女を作る必要性がどこにあるんでしょうか。

主様が今のご主人と一緒にいることで精神的にも辛いでしょうし、何もプラスにならないと思います。

離婚を考えられているのであれば弁護士に依頼し、他の女性と浮気している証拠をきちんと集めてから離婚したいと切り出した方がいいと思います。

慰謝料、養育費しっかり貰いましょう。

詩

正直そんな旦那さん気持ち悪いです…
元カノの件も奥さんを守るべきなのに元カノ庇うとかも意味わからんしそんな旦那さんを庇う義実家も最低だと思います。

証拠があるならお母様に全部話して弁護士さんとも話して離婚した方がお子さんの為にもなると思います!

確かにシングルマザーになるってなるとこれからのことの不安も沢山出てくるかと思いますが、今はいろいろ制度もありますし、不安や心配、ストレスがある中で子育てするよりかは絶対いいと思います。
最後に決めるのは主さんですが、私は一緒にいない方が幸せになれるのでは?と思ってしまいます💦

deleted user

なんで離婚しないのかわからないです😭😭
むしろ悪影響しかなくないですか?😭

お子さんたちに危害が及んだらと思うとゾッとします。
義両親の対応見る限りそういう人種なんだなって感じです😭
絶対離婚します💦

きらり

こんばんは☆
まさに今、私も夫の女癖の悪さで離婚を決意しています。
去年からの不倫相手も居るようなので、証拠集めてから離婚話します。

私も少し前までは、夫にはいい所もあるし、子どもは可愛がってくれるから離婚する事を躊躇してましたが、下半身の写真撮ってたり、不倫相手との写真見つけて気持ち悪くて仕方ないです😂💦

離婚決意してからは、早く別れたくて仕方ありません!笑

一緒に頑張りましょう!!😣✨