※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

甘いものが食べたくて、妊娠中で悪阻がある女性の相談です。最近はケーキや生クリームが特に欲しいそうです。

甘いものが食べたくて女の子だった方いますか?
ジンクスで良く甘いもの→女の子と見るので期待してしまいます(*∩ω∩)
1人目は特に甘いのも欲しい欲はなく強いて言えばポテチのコンソメにはまりました。
ここ1週間ほど悪阻でお米が食べられず少しのパンとケーキ、チョコで生活してます。
お菓子というよりケーキ、生クリーム、カスタードが今までにない感覚で欲しています笑笑

コメント

かえる

一人目が女の子でした!
甘いもの食べたくなりましたし、
普段だったら食べきれないパンケーキも
妊娠中は全部食べられたりしましたよ(^^)

m ❀ :)

2人目は甘いもの欲して女の子でした👧🏻💗生クリーム、チョコレート、甘いものならなんでも食べたかったですよ!
1人目の男の子の時は肉とかガッツリしたものを好んでた気がします🍖

🔰

初期からやたら甘いもの食べたい欲すごくて、絶対女の子!と思ったらやはり女の子でした☺️

ちなみに息子たちの時はしょっぱいものとかだったので、分かりやすく性別ジンクス?に当てはまってました😂

3boysMam👦🏻

上2人はマックのポテト、焼肉、唐揚げ、ラーメンなど濃い物が食べたくなり男の子で、
今回生クリームや果物、ケーキ、ドーナツ、チョコなど甘い物が食べたくなったので女の子?と期待してましたが、24wで男の子確定と言われてます😭😭💦

妊娠中、あずきバーとしろくまアイスで生きてましたw

娘が産まれましたよ^^

1人目女の子でガッツリ肉で
2人目男の子で甘いものでした💓

モアナ

長女の時に
セブンのモンブランとマンゴープリンには
たくさんお世話になりました😂

次女の時には
ガッツリ肉食べたくなったけど
女の子でした😂

ありさ

息子の時は悪阻が終わってからひたすら焼肉が食べたくて食べまくってました😂
娘は甘いものと酸っぱいものが食べたかったです!

𝙺&𝚈らぶ♡

2人とも女の子なので、男の子の妊婦生活は分かりませんが、甘いものは毎日何かしら食べてますね😋

いりたけ🍄

4人目の時めっちゃ甘い物を欲してて、「絶対女の子だ!」って思ってたのに男の子でした🤣
長男次男の時はカツ丼とかカレーとかガッツリした物を欲してたから「次こそは女の子!」と思ったんだけど違いました(笑)

ちなみに、長女の時は甘いものより酸っぱい物を欲してた記憶があります🤔

3児mama

1人目の時そうでした( ˙꒳˙ )
甘い物めちゃくちゃ食べてました!カントリーマアムやキットカット…パンケーキ😌💕
2人目3人目は油っこいのばっか欲しがりました!
肉やラーメンとか🤔

ヒヨコ

下の子の時甘いものめっちゃ欲して食べたりしてましたが男でした(笑)
上の子の時とは全然食の好みとか違ったのにー!
悪阻も全然違ったのにー

はじめてのママリ🔰

上2人は甘いもの苦手で
今回は甘いものが食べたくて男の子でした!

ママリ

1人目の時は、よくないとは思いつつ、臨月にこれでもか!というほどチョコ系のお菓子を買い込んで食べてました…
が、男の子でした。
2人目の時は、尿糖で何度か検査に引っかかってしまったので、ジュース、チョコ系のおやつを控えるようになってからはそんなに、甘いものを欲さなくなりました。
…が、女の子でした(笑)