※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊活

子宮内膜症、卵巣疾患で不妊治療中。卵の発育悪くても注射で妊娠した経験ありますか?早く妊娠したいです。

子宮内膜症、チョコレート嚢胞、多嚢胞性卵巣症候群で2人目不妊治療してます。妊活は3年、治療は1年です。
タイミング法+注射+デュファストン内服で先月まで1年しましたが、妊娠出来ず、先月から人工授精しましたが妊娠できませんでした。
今まで大きくなってた卵が今周期、生理開始から14日目の今日、卵の発育が悪く採血してもらったら、多嚢胞性卵巣症候群がひどくなってると言われました。エコー上も小さい丸があったり、潰れた丸?みたいなのがあったり。。。私が見ても分かるくらい大きな卵は出来てません。
今回はクロミッドを飲むタイミグじゃないから、今回できなければ、来週期からね!と言われ、いつもの同じ注射をしました。
来月、、、💦私は早く妊娠したいです。
卵の発育悪くても注射だけで卵大きくなって、妊娠された方おられますか😢❓少しでも希望がほしいです。

コメント

ちゃんしー

ありがとうございます😭
先生に原因聞くと生まれつきと言われ、どうしようもないのかと思ってたので。。。
本探してみます‼️
心折れそうでしたが、頑張ります‼️