※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*˙︶˙*
妊娠・出産

おりものに茶色の出血が続いていて心配です。子宮口は2cm開いていて、頭は下がっていないそうです。明日が予定日で、不安です。様子を見て大丈夫でしょうか?

昨日の夕方おしるしがありました。今日も出血があります。こんな続くものでしょうか?
明日が予定日です。

昨日午前中がけんしんで、内診もありました。子宮口は2cmほど開いていて、頭はさほど下がっていないそうです。夕方茶色の出血がおりものシートにおさまるぐらい2回あり、その後トイレに行く度に付着程度ついていました。

夜間休んでいると7分前後の張りがありましたが、生理痛程度で痛みも強くならなかったのですが気になって寝れないまま朝を迎えてしまいました(›´ω`‹ )...

そして先程違和感を感じてトイレにいくと、またおりものシートにおさまる程度の茶色の出血がありました。
上の子の時は、おしるしはちょこっと1回だけ。鮮血が付着してる程度だったので、毎回同じとは限らないとは分かっていますが、不安になってきました:( ;´꒳`;):

まだ様子みて大丈夫でしょうか?

コメント

MTBK©️

高位破水しているのかもですね。
痛みの感覚が強まり規則的になったりしたら即電話して病院に相談を。

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

今10分間隔ぐらいで生理痛ぐらいの痛みといつもより強い張りがきてます。
    23時まで張りの間隔を見て、遠のかなければ電話してみようと思います(´;ω;`)

• 7月27日
  • MTBK©️

MTBK©️

陣痛っぽいですね!
    わたしもそんな感じでした。
    あと2段階くらい痛みが強くなります。
    高位破水していましたがパチーンと破水もしました。破水後はもうお尻にくる痛みでいきんでしまうような痛みに変わりました。そこから5時間後無事うまれてくれました。
    もうすぐですね。がんばって♬

• 7月27日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

陣痛ですかねー(›´ω`‹ )持続時間は平均で1分ちょっと、腰にドーンとくる痛みはまだなく、痛くなってもまだまだ余裕があります。
    しかし張ってる間、お尻らへんがきゅーとします!
    破水のパチーンが恐ろしく感じます:( ;´꒳`;):破水や出血に備えてナプキンあてて待機中です( ´•௰•`)

頑張ります!ありがとうございます😆

• 7月27日