※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週目の初マタです。エコー写真で鼻の穴が気になります。写り方の問題でしょうか?鼻の高さも気になります。

31週目の初マタです。エコー写真についての相談です。

今日やっとエコーでお顔を見せてくれたのですが、鼻の穴が左右繋がっているように見えており、心配で投稿させて頂きました。
先生からは何も言われていないので、大丈夫かと思いますが、これは写り方の問題なのでしょうか( ;∀;)
お顔の写真が見れて嬉しい反面、どうしても鼻の穴が正常なのか気になってしまいます。。。
また、鼻はこの写真からして高い方だと思いますか?私が鼻が低いので似たら可哀想で、そこも気になっています(><)笑。

コメント

鼻が高い低いは全然分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産まれてからのお楽しみなんですかね( ;∀;)

• 11月18日
𓍯

4Dエコーはエコーの濃さ?を調節する際にお母さんのお腹に近いと赤ちゃんのエコー部分も消えたりするのでそれだと思います🤔
わたしの病院でよく目の前で濃さを調節してるのを見て赤ちゃんのパーツが見えたり見えなくなったりしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!エコーの濃さが関係して、鼻がこんな写り方なんですね!!知らなかったので、貴重な情報ありがとうございます(^○^)!
    心配だったので、気持ち楽になりました!!

• 11月18日
ママリ

写りかただと思いますけどね!
うちもうつり方で、え?大丈夫?ってときありました🤣
次の検診まで不安で不安で、心配だったんですけど、
次の検診でエコー見せてもらったら普通の顔だったので安心しました😊
高いか低いかまでは、このエコーでは分からないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね(><)
    顔は初めてでしたが、他の部分のエコー写真でも写り方、大丈夫??って思うこと私もよくありました笑。
    次回の検診でまたお顔を見せてくれることを期待しておきます!

• 11月18日

うちの子の4Dエコーに似てます😳
めっちゃ笑顔なので色んな人に驚かれます😂

うちも同じように4Dでは鼻の穴が繋がって見えましたが、その次の検診の時に2Dで見たら正常な鼻で問題ないと言われましたよ😊
鼻の高さについては、うちも助産師さんからもエコーを見せた人たちにも鼻が高いと言われるので楽しみですが遺伝的に期待してません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てる方がいてよかったです(^○^)!うちも驚かれましたw

なるほど!どうしても少し気になるので、次回の検診で、私も2Dで確認してもらおうかなと思いました(^○^)
    助産師さんに言われると鼻が高いの期待しちゃいますね!週数も近いのでお互い産まれるの楽しみですね!

• 11月18日