※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一人っ子家庭の方、未就学児の子供がいる場合の間取りは、駅から近い2LDKと駅徒歩20分の3LDKで迷っています。

一人っ子家庭(子供は未就学児)の方、間取りはどのくらいですか?
今度引っ越しを控えていて、駅から近い2LDKか駅徒歩20分の3LDKで迷っています。

コメント

うちは2LDKです!中々3LDKの賃貸がこの辺なくて…でも私的には2LDKでも充分です☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    収納は広めですか?
    私の検討してる2LDKだと60m2くらいで、収納がちょっと心配です。

• 11月17日

退会ユーザー

うちが58m2くらいで
    収納がウォークマンクローゼット一個と小さめ?普通のクローゼット一個って感じで少し収納が狭いのがネックですが物を増やしすぎないようにがんばってます😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

子供1人の時には今の2LDKでピッタリでしたが、2人目生まれたのでいずれ3LDKに引っ越さなければと思っています。
ずっと1人予定なら2LDKで十分かと。

• ママリ

ママリ

2LDKで十分なのですね。
    うちはずっと一人の予定なのでやはり2LDKかな…
    ありがとうございます☺️✨

• 11月17日

2LDKに住んでます。
物が多いので3LDKが良かったなと思っています