※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

2歳7ヶ月の男の子を今月下旬に初めてディズニーランドに連れて行きます…

2歳7ヶ月の男の子を今月下旬に初めてディズニーランドに連れて行きます。
2歳7ヶ月の子でも楽しめるアトラクションなど色んなアドバイスを頂きたいです。
4月の2歳の誕生日に行こうと思っててコロナの影響で行けなくなり、そろそろ大丈夫かな?とチケットも取れたので楽しみたいのでよろしくお願いします!

コメント

コロン

以前私が、回答したのをスクショしたものですが良かったらどうぞ!(*^^*)

• まりも

まりも

ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます。

• 11月17日

先日、ディズニーランド行きましたが、泣いてしまったアトラクションは

プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
美女と野獣

です。

途中、無理するのはやめて、屋外のアトラクション(ダンボ、コーヒーカップ、メリーゴーランド、蒸気船)メインに切り替え、パレードなどを見て切り替えました。

エントリーで当たればベイマックスもいいと思います🍀😌🍀

トム・ソーヤ島もお子さんにはちょうどよいかな?

長女の時もそうだったのですが、アトラクションの数をこなそうと思わないで気持ちに余裕を持った方が楽しめると思いますよ🍀😌🍀

• まりも

まりも

ありがとうございます♪
    アトラクションはそんなに乗れないと覚悟してます。

• 11月17日
みっきー

9月にランドへ行きました!
その時に乗ったのは、
イッツ・ア・スモールワールド
モンスターズインク ライド
バズライトイヤーのアストロブラスター
スティッチ・エンカウンター
ガジェットのゴーコースター
ウエスタンリバー鉄道
です!
モンスターズインクやバズは家で映画を観せていたので、キャラクターの名前を呼んで楽しんでました😊
うちの子は大丈夫でしたが、ガジェットのゴーコースターは怖がって乗る前に泣いてるお子さんもいました💦
(身長制限あります!)
乗り物好きのお子さんであれば、ウエスタンリバー鉄道やイッツ・ア・スモールワールドは楽しいと思います😌
プーさんのハニーハントも乗りたかったですが、待ち時間が長く諦めました💦

昼食は事前にレストランを予約しておいた方が待ち時間もないのでお勧めします!

• まりも

まりも

ありがとうございます♪
    お昼は予約取ってあります!

• 11月17日