※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

息子は私に気をかけてくれているのか、公園や外に行こうとしても行かない様子。最近はダイソーで売っているドリルやアンパンマンのタブレットに夢中。お勉強にも興味を持ち始めたようで、私も勉強させられているかもしれない。

息子は私に気をつかってるのか公園いく?外行く?と聞いても
行かない😀って(笑)

ダイソーにあるドリル?(数や線で繋ぐやつなど)に最近ハマってます(笑)

あとはアンパンマンのタブレット(笑)

お勉強に目覚めたみたいです(笑)

私が勉強させられてるかも🤣

コメント

チム

気を使えるってすごいですね😲うちの娘と誕生日近いですけど、うちの娘はいつでも公園行きたいー!です😂

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    あはは(笑)

    妊娠中だからママ休んでてって思ってくれてるのかもです🤣

    • 11月17日
deleted user

ブームがありますよね☺️
いまは書くのが楽しいのかもしれませんね。
娘もお勉強にハマってて楽しいうちに!と思って公文に行かせ始めました😛

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そうなんですね(笑)

    なるほど!!
    たしかに本人のやる気のあるうちにですね🤣

    • 11月17日
boys mama⸜❤︎⸝‍

息子も私がつわりの時、お外遊びに行く?って聞いたらいい!って言ってました😂
いつも大丈夫?と聞いてくれます🥺💓

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    癒されますよね(●´ω`●)

    今も結局家にいて鬼滅の刃見まくってます(笑)
    そして私にべったりくっついて♥♥♥
    もう可愛すぎます♥♥♥

    • 11月17日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    鬼滅の刃ハマってるんですね😆
    男の子って優しいですよね☺️💓

    • 11月17日
  • 結凜ママ

    結凜ママ

    いつのまにかキャラクターの名前とか覚えてて
    壱の方、水の呼吸とか連呼してます(笑)

    • 11月17日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    すごいですね😆
    息子はまだ仮面ライダー好きです😂

    • 11月17日
  • 結凜ママ

    結凜ママ

    仮面ライダーとかはまだ目覚めてないです(笑)

    • 11月17日