※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

ムーニーからGooNに変えたら娘がしまじろうに。サイズ比較コメント待っています。

うわぁあ…
ムーニー(ユニ・チャーム)のプーさんいなくなったと思ったらGooN(エリエール)に会社乗り換えたのね😱

プーさんじゃなくなったと寂しそうにしてた娘がしまじろう(パンパース)に落ち着いたのに…

えええ、次GooNねだられちゃうよぉおおおお!

同じような状態になってる方の心の叫び、
もしくはムーニー、パンパース、グーン全部使ってのサイズ感比較できる方いたらコメントお待ちしてます😹

コメント

ます

グーンはパンツMがプーさんなのでサイズ大丈夫ですかね😅

グーンは新しくなって縦に少し伸びた感じしましてがギャザー漏れがひどかったので乗り換えました。

• らぴす

らぴす

プーさんはMだけなんですね💧
    今パンパースビッグ乗り換え直後なのでグーン大きめならL。どちらにせよ乗り換え回避だ!✨と期待してたらミッキーとミニー…😱トイ・ストーリーとかは興味なさそうなのですがミッキーとミニーは好きなんです…😭

ギャザー漏れひどいんですね😰
    もう乗り換えめんどくさいしこのままでいきたいですー💦
    CMとまってほしい!!!笑

• 11月17日
  • ます

ます

CM分かっちゃうのは辛いところですね…

いっそのことプーさんの『普通のパンツ』でオムツ卒業できるのが最高そうです✨

• 11月17日
  • らぴす

らぴす

おねえちゃんパンツに興味はありそうなんですが、絶賛赤ちゃん帰りの入口でトイトレも後退してしまって😱
    これから寒くなるし、お互いストレスになるのつらいしで一旦トレーニングお休みして様子みようと諦めのついた直後にCM放送開始というタイミングの悪さでした😹
    おむつ終わってれば出費もゴミも二倍!が回避されて最高なんですけどね😓

• 11月17日
★☆

プーさんがグーンになってるとは知らなかったです…😳
うちは日中はパンツなのでそこまで困ってはないですが衝撃です😳😳😳
パンパースは使ってないんですが、グーンはムーニーより大きめな気がします!
そして質感がガサガサしてるので私はムーニー派です❤️

• らぴす

らぴす

私もCM見たときディズニー会社乗り換えたー!大人の事情ー!って衝撃うけました 笑
    ムーニーゴムの延びもいいけどきゅっとしてますよね😊
    私もふかふか加減が気に入ってるのとそもそも娘の体型に一番合ってるのはムーニーだと思うのでムーニーにしたいです😹
    でもあのムーニーのキャラクターが娘好きじゃないみたいで💦おむつ離れにはその方がいいのかなーと思いつつ、安いし年齢的に赤ちゃん本舗にもベビザラスにも行かなくなってコストコでまとめ買いできるパンパース楽でついパンパースのままにしてます😭でもグーンもコストコなかったような 笑

• 11月17日