※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠
妊娠・出産

病院での入院が決まりかけたけど、前駆症状で帰された。お腹痛い中、外来扱いで辛かった。もし前駆だったら帰してほしかった。

朝から10分間隔で、昼前には5分切ってて
病院に電話したら、来てください言われて、
行って病院で入院ですねって言われ、
分娩予備室?で待機してたら、前駆っぽいのでといわれ帰されました😭

お昼を食べなかったので、入院代はかからず外来扱いの会計だったけど、服着替えたりするのお腹痛いながら辛かった😭

前駆っぽいなら、そのままかえしてほしかったよ😭😭

コメント

m

かえされるのつらいですよね😂

あ、もう産まれるのかってゆう
心の準備とか不安とか心配
とかもありますよね!!!!!

  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    初産なので、5分間隔ならもう入院って決まったらそのまま入院かと思ってたので…
    辛いです笑

    いやそうなんですよね!笑笑
    これかるくる本気の陣痛を心配してたのに病院着いてベルトつけてたら、遠のいてしまったらしく…笑

    • 11月17日
  • m

    m

    びっくりしますね😂😂😂

    なんか、なにも悪くないんですけど
    やるせない感じですよね(笑)

    • 11月17日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    そのまま入院してもいいよっていわれましたが、入院費が意外に高くて、家も近かったので帰りました笑

    そうなんですよね笑
    これからまた間隔測っても、帰されてもなーって笑

    • 11月17日
  • m

    m

    入院費ほんと
    ばかにならないんですよね(笑)

    ってなると痛くても次いくの
    戸惑いますよね🤣🤣

    • 11月17日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    あんなに高いとは思わなかったです笑

    めちゃ戸惑います笑
    また5分になっても、病院着いたら帰されたり、けど家で頭出てきちゃったりすると…って考えたらほんと出産って大変なんだなって思います😂

    • 11月17日
  • m

    m

    死ぬほどいたくなったら
    陣痛ですよね(笑)(笑
    二人目でも思い出せるかわからない🤣🤣

    • 11月17日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    そこまでいったら完全そうですね笑笑笑笑
    姉も2人産んでて、2人目生む時そう言ってたので、1人2人関係ないんだなって😔

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も一番上の子のとき帰らされて温めるといいって言われて湯船ためたのに1時間後には本陣痛につながりましたよ✨

  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    湯船に入らずの一時間後に本陣痛でしたか??
    2日前に湯船に入りましたが、今日また入ってみたいと思います😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湯船入らずでした!家着いた瞬間に痛みが増して1分間隔になりました😂
    私は2人目のときどうしても早く産みたくて階段300段以上登り下りしてダメだけど軽くジャンプしてました(笑)

    • 11月17日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    えぇ!家ついた瞬間😳
    1分間隔なら相当痛いですよね😭

    うちに階段ないので、ウォーキングとスクワットして、夜湯船に入ります…😁
    ジャンプ😳笑
    いいですね!笑笑

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワット結構効きますよ✨❤️
    ジャンプした次の日?その日の夜中に陣痛きました🤭
    あと、芸能人の菊池亜美ちゃんが陣痛きた嬉しさに全然寝なくてそのまま陣痛どんどん強くなったのに疲れと寝不足で陣痛遠のいた?弱くなった?って言ってて全然進まなかったらしいので、とりあえずご飯しっかり食べてしっかり寝るほうが良さそうですね🤔
    途中で無痛に切り替えて少し休んで寝たらしっかり陣痛来たみたいですよ✨

    • 11月17日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    昨日スクワットして、間隔が狭くなってたので少しは効果あったのかもしれないです😂

    ご飯しっかり食べて寝て
    陣痛を待ちたいと思います💕

    • 11月17日