※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
家族・旦那

朝から赤ちゃんとお散歩いこうとしたら義祖母が「は?こんな時間に?」っ…

朝から赤ちゃんとお散歩いこうとしたら義祖母が「は?こんな時間に?」って感じで見られて(^ω^#)いらっと…
夜泣きでこっちも辛いんですけど、涼しいうちに気晴らしのお散歩はダメですかー??

コメント

ahgy.m

えっ寧ろこの時間じゃないと、
暑くて子供が可哀想ですよね💦
は?はこっちのセリフ〜笑

• ゆうたママ

ゆうたママ

ですよねー(^ω^#)
    よし、涼しいうちに行こうとやる気が出たらこれですし…
    萎えちゃいます

• 7月27日

涼しいうちにいきますよね。
うちは朝行きたくても子供も私も
眠いのでいけないです>_<

cocona☆

私は夏暑い時は朝6時頃散歩に行ってました!日差しも気持ちいいくらいですし、朝と夜の区別をつけるのにとも思ったので。
朝早くだと、おじいちゃんおばあちが沢山散歩していて、かわいい〜かわいい〜って声を掛けて下さるので楽しかったのを覚えてます〜☺︎

まめぴ

朝の涼しい時間を狙ってお散歩に連れて行ってあげるなんて理想的なママさんです(^^)
私も朝の涼しいうちにーって思いつつも家事やらなんやかんやして結局暑い時間になってしまいごめんねーっていつも思うくらい(´・_・`)
ママ、寝不足で辛いのに涼しいうちにって赤ちゃんは幸せものですよー(^^)❤️

あん

夏は暑いので朝早くか夕方の涼しくなってからの方が赤ちゃんの負担が少ないと思います!
義祖母なんて気にせずにお散歩楽しんできてください♡

ママリさん

むしろこの時間のお散歩が理想じゃないですかー? 昼間は暑すぎて危ないですよね💧
お年寄りだって朝早く散歩してるじゃんって感じですね(´・ω・`)

みわ30

朝行きますよ〜^ ^
ゴミ捨てついでに^ ^
朝だと虫が夕方より少ないのでいいですよね^ ^

はなはないぬいぬ

にっこり笑って、はい!こんな時間に!って言ってやりましょう!

KKK

何か言われたわけではないんだすよね?
気づかなかったフリして無視して行っちゃいましょう

バンビ♪

シカトシカト❗
ママの思うようにやるのが一番の子育て❤
今の時期昼間になんかお散歩したら死にます😱笑っ

私だって今の時期は夜でも明るいから
夜の7時くらいに旦那と3人で行ってますよ♪笑

ママさん頑張っててすごいです❤