※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が夕食いらなーいって言う日、まだ娘は離乳食だし、私一人みたいな…

旦那が夕食いらなーいって言う日、まだ娘は離乳食だし、私一人みたいなものなので面倒すぎてお弁当や、私だって外食的なの食べたってバチ当たらないわ。毎日頑張ってるしって、少し良いお寿司を買ってきて食べてるんですが、皆さんはどうしていますか?

まさに今日旦那がいらないのです。

こう言う日が月に1.2回あるんですが、今月は先週にもあったしお寿司食べたしどうしよっかなーって思ってるところですw

コメント

出前館でラーメンとか美味しそうな鰻弁当をデリバリーして1人パーティーしてます🤣

• ママリ

ママリ

出前館!!いいですねぇ😍私も今日何かデリバリーしようかなぁ❤️

• 11月17日
mka

パーティータイムじゃないですか!!!
最高です♡
食べたいもの食べきれないくらい買って幸せに浸ります♡

• ママリ

ママリ

パーティータイムです!!娘と二人の方が楽ですwww
    近所のインドカレーも食べたいけど、悩みます🥺

• 11月17日
🍎🍒

めっちゃやります😊
ラッキーって🌟
娘は外の昼方が静かにしてくれるので、この前こっそり離乳食もあるファミレス行きました🤣

いつもは、マックとかお弁当、お寿司なんかも一人で楽しみますよ🥰

• 🍎🍒

🍎🍒

すみません、外の昼方って昼いらないです💦

○外の方が静かに…

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

離乳食もあるファミレス!!もう何もしなくていいですね😍やはりお寿司買っちゃいますよね😍今日はどうしようか本当悩みますー!

• 11月17日
ママリ

私も子供が離乳食の頃はいつもお寿司買って食べてましたよ😍

• ママリ

ママリ

お寿司食べやすいし美味しいし少し贅沢してる気にもなれて悪いことないですよね!笑 今日はハンバーグでもいいなぁ…

• 11月17日