※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊活

着床出血で生理が来るか、子宮口の位置、検査薬のタイミングについて相談です。

着床出血。ってオリモノに血が少し混ざる感じですか?
昨日のオリモノに血が混ざって薄ピンクのオリモノが本当に少しだけ出ました
生理が来るのかな?レベルです

自己内診したら子宮口は上の方にありました
生理が来る時は子宮口下に下がりますよね?

あと出血が有ってから何日後に検査薬やればくっきり出ますかね?

まだ下の子がおっぱい離れないので生理がまだ安定してなくて生理日や排卵日が分かってません。

コメント

deleted user

着床出血ありました!
織物に薄ピンクの血が本当少しだけありました!
私の場合生理不順だったため
排卵日も分からずでした💦
着床出血してから5日後に検査薬してすぐに出ました😌

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    お返事ありがとうございます<(_ _)>
    私もそんな感じでした🥺あとオリモノに赤い糸一本混ざってるようなオリモノもありました😶
    まだつわりとかの症状がないのですがmiさんも症状ありませんでした?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく似てる症状です😲✨
    私も赤い線が少しあってその周りにうっすいピンクの織物でした!!
    その日から2週間後につわり症状出てきました💦

    • 11月17日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    少し期待もてました🥺💕
    明後日くらいに検査してみたいと思います❤️

    着床出血は一日だけでした?
    今日もまた出てて生理かな?って感じです、、、

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合2日ほどでした!!
    検査するまでドキドキしますよね😖💭💭
    良い結果になりますように😌✨✨✨✨

    • 11月17日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    今日の朝下腹部が違和感を感じてトイレに行ったら生理が来ました😆笑

    • 11月18日