※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

トイトレ中で成功は7〜8回。オムツからお漏らし多く、サイズアップが必要か悩んでいます。12.5kgでLサイズ使用中。キツさはなく、跡もついていません。

現在トイトレ中ですが、中々スムーズにいっておらず。
成功はまだ7〜8回だけです。
その為オムツはまだまだしております。
最近、よくオムツからお漏らしして洋服やシーツが大惨事!になる事が多くなりました。
3週間前で体重12.5kgでオムツサイズLを使用しているのですが、サイズアップした方が良いのでしょうか?
因みに全然キツそうではなく、丁度良い感じで跡などもついておりません。

コメント

ママ

メーカー変えてみたらどうですか?

• えみり

えみり

メーカーは、メリーズ、ムーニー、パンパースなど変えてます。

• 11月18日
きーまま

息子は2歳頃からずっとビッグサイズを履いてました☺️
少し大きめでしたが漏れたことはありません。
メーカーによって全然違うのでいろいろ試してみてもいいかもしれないです😊

• えみり

えみり

お友達もビッグにしていると聞いていましたが、息子は丁度良いから大丈夫かな?と思っていましたが次回からビッグにしてみます。ありがとうございます!

• 11月18日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

オシッコの量でサイズアップしても良いと思います💡

就寝中なら、ムーニーのオヤスミマンにすると漏れがなくなるかもです😌

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    買ってみます。

• 11月18日