※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
妊娠・出産

妊娠後期から性欲が強くなりました。旦那との関係について悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

妊娠してから性欲が強くなった方おられますか?

その時はどうされてますか?
私は妊娠後期から強くなって...。
後期にたまに旦那とは仲良ししてました。
さすがに9ヶ月とかになると旦那も気にして私もなかなかしませんでした。
かと言って自分の性欲はそのままで、

皆さんはそんなときどうされてますか?

コメント

ニャンコ先生

挿入無しで自分でしてました!

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    1人でってことですか?

    • 7月27日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    そうです!
    8ヶ月まで夫としてましたがお腹が大きくなったことで気にするようになったので(^^)

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    やっぱりお腹が大きくなると旦那も自分自身もきついですよね!
    1人でだと、頻度とか時間はどのくらいなんですか?
    ↑答えにくかったら大丈夫です(¯∇¯٥)

    ちなみにいつまで1人でされてましたか?

    • 7月27日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    私の性欲どうすんの?って感じでしたけどね(笑)

    ほぼ毎日でした(笑)
    時間的に10分から20分くらい?
    さすがにお腹張ったらやめてましたけどね(^^)

    産まれる前日までしてました!
    元々性欲強いので、産後も減退せずで、早く1ヶ月健診でok貰いたいなと考えてるとこです(笑)

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    そうだったんですか!
    ありがとうございました。

    自分だけだったら...とか色々考え過ぎちゃっててけど人に聞にくいし苦笑

    ありがとうございました!

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    ちなみに、1人でした時はイクまでしてましたか?

    • 7月27日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    もちろんです(*^^*)

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    なるほどです。
    ありがとうございました。

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    たびたびすみません。
    逆子になられたことありますか?
    私は逆子になったり治ったりの繰り返しでした。

    逆子でもしてもいいの?
    とかもきになりますよね。

    • 7月27日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    大丈夫ですよ(^^)

    逆子は一回も言われたことないですね(^_^;)
    参考にならずすみません(..)

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    1人でしたからといって胎動がすごいとか、へその緒が巻き付くとかってあるんですかね?

    した後は胎動減るって方はきいたことあるんですけどね(¯∇¯٥)

    • 7月27日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    私の場合は特に変化は無かったです(^_^;)
    逆子体操とかあるからなきにしもあらずって感じでしょうかね?

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    ありがとうございました!

    • 7月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

していい体位を調べてしてました!
私はそこまでしたくなかったですが男の性処理をしないとかぁ、と思いながら。
ゴムとかつけてましたかね★

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    いつまでされてましたか?

    • 7月27日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    38週くらいまでしてたかと思います!
    やはりお腹が張ったり痛かったりすると辞めてました!
    大丈夫?と気にかけてくれてたので。
    あと、濡れにくいのでローションとか必須です!
    生まれて1ヶ月でオッケイ出ますが傷が痛くてできなかったです。ここでもローション必須です(笑)

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    そうなんですか!
    ありがとうございました!

    • 7月27日
あん

私も後期から強くなりました。
36wになるまでは体の負担にならない程度に仲良ししてました。
36w以降は挿入はなしでイチャイチャしてましたよ。多分良くないんだろうとは思うのですが指は入れてました笑

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    指ってご自分の??

    • 7月27日
  • あん

    あん


    旦那さんのです。挿入なしの仲良しを普通にしてました!
    39w3dの朝に挿入なしの仲良しをして、
    おしるしがきてお腹も痛くなって翌日の早朝に出産でした笑

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    やはり、臨月とかにしたら出産に繋がるのかな。
    その時は赤ちゃん下がってましたか?子宮口開いてましたか?

    私はまだあまり下がっておらず
    全然開いてなくて。(¯∇¯٥)

    このままだと注射といわれました!
    ↑これだけは痛いって言う方多いので避けたいですけどね(¯∇¯٥)

    • 7月27日
  • あん

    あん


    その2日前に検診だったんですけど、
    その時は子宮口は1.5センチ開いてるかどうかくらいでお腹の張りもほとんどなかったですよ。赤ちゃんは少し下がってきたかなー?くらいでした。

    • 7月27日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    なるほどです!
    臨月まで逆子だったのでお迎え棒悩みます。
    この前の検診ではもどってはいたんですがね、

    • 7月27日
narumi

ほぼ毎日してました〜笑
予定日の2週間前の夜にして
その2時間後に陣痛だったので
お迎え棒だったのだと思ってます😆

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    お迎え棒するか迷ってます。
    子宮口開いてないので赤ちゃんもあまり下がってないし。

    • 7月27日
  • narumi

    narumi


    私1週間前の健診で子宮口全く開いてなくてまだまだだね〜って言われて陣痛でしたよ✋笑
    ちびも2924gありましたから早く生まれてくれて良かったです😌

    • 7月28日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    なるほどです!
    逆子になられたことありますか?

    • 7月28日
  • narumi

    narumi


    逆子にはなってないです😌

    • 7月28日
dinok3587

元々仲良しは好きなほうだったので、安定期入るまでは、ちょくちょくしていました。旦那さんも好きなので‥😊
安定期入ってから、より性欲強くなった気がします。したいけど、旦那さん疲れてるから相手してくれないとか最近あります(笑)