※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

臨月で、上の子がいるため準備が不安。必需品教えて欲しいです。

臨月に入りました。上の子も居るのであまり用意するものないかなぁ〜と思って
お風呂の全身シャンプーとガーゼ、オムツ、産褥ショーツしか用意してません(´・д・)上の子は6月産まれなので肌着なんかはあります。他にこれは絶対必需品だよって物あったら教えて頂きたいですm(__)m💕

コメント

mami26

清浄綿はいただけるんでしょうか?
もうすぐ会えるの楽しみですね(*≧艸≦)

• まゆ

まゆ

清浄綿ってなんですか⁉︎すみません、初めて聞きましたヽ( ;´Д`)ノ
    楽しみですー💗

• 7月27日
  • mami26

mami26

あれ?
    おひとり目の時は使わなかったですか?
    なくてもいいのかな??
    生んだ後にお下を消毒する濡れティッシュみたいなやつです♡

• 7月27日
  • まゆ

まゆ

えー!使ってなかったです!先生に聞いて買いに行って来ます!助かりましたぁ♡ありがとうございました💕

• 7月27日
  • mami26

mami26

そーなんですね♡♡
    清潔にしなきゃいけないのにシャワーで洗うのが怖くてトイレのあととかお風呂上がってからとかそれで消毒してました(*≧艸≦)
    1箱で十分みたいなので、使ってみてください♡♡

• 7月27日