※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

安い三輪車を探しています。3000円前後でシンプルなものが希望です。バースデイとトイザラスは既に見ました。

安い三輪車売っているお店知りませんか?!
実家で使いたいだけなのですが、今時の三輪車って一万円以上してたりとビックリしてます😅3000円前後が理想です。親用の取っ手もいらないので、シンプルなやつでいいです。ちなみにバースデイとトイザラスは見ました!

コメント

西松屋はどうですか?

コンパクトなのであまり長くは乗れない可能性はありますけど、友達の子(3歳で平均より大きめの子)が一応まだ西松屋のに乗ってます。

• ママリ

ママリ

三輪車はすぐに乗らなくなりますものね💦だから安いのでいいや〜と思い😅西松屋行ってみます❣️

• 11月17日

退会ユーザー

3歳なら三輪車よりストライダーや変身バイクのようなもののほうがいい気もしますね!うちは2歳半で三輪車を買いましたけど、最近は乗る頻度は低くなりました😅

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

さっそく西松屋見てきました〜🤗4000円くらいですね!悩みます🤔三輪車は一瞬ですね〜💦ストライダーも検討します😅

• 11月17日