※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義姉がうざすぎます。もともとお金にだらしない人だったので今までに何…

義姉がうざすぎます。
もともとお金にだらしない人だったので今までに何回かお金を貸したことがあります。
一応、全て戻っては来るのですがまたすぐに貸してと言ってくるような状態でした。
しかしコロナの影響で自分たちの生活に精一杯な今、また貸してと当たり前のように言ってきたので初めて断りました。
すると義母に愚痴ったようで裏では私はケチだと言われているようです。
直接言われれば言い返せますが、そうではないのでもう1ヶ月前のことですが私はずっともやもやしてイライラしてます。
さんざん今まで頼っておいてこの仕打ちです。
もう旦那から義姉に縁切るって言ってもらってもいいですかね!?

コメント

deleted user

縁切り賛成です🙋‍♀️
恩を仇で返す人なんて( °_° )
1番自分が困るって事を忘れてるんですかね?🤔
そんな義母と仲いいなら義母にも借りろって感じですしw