※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で出血し、塊も出た。鮮血だが大丈夫か不安。生理1日目くらいなら大丈夫でしょうか。

前駆陣痛であんまり寝れずさきほどトイレに行って拭いたら血がついてて、おしるし!と思ったらボトっと塊も出ました😱
1人目の時はティッシュにつく程度だったのでこんなに出るの?!ってびっくりしてます。。
鮮血なのですが大丈夫か不安です。。病院の冊子には多量の場合電話と書いてあるのですが生理1日目くらいなら陣痛待ちで大丈夫でしょうか(><)

コメント

me

とりあえず電話してみてはどうでしょうか?(^^)
もうすぐ会えますね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら胎動もあるし様子見で大丈夫とのことなので陣痛待ちたいと思います😭

• 11月17日
ひよこ

塊怖いですね😱
私も生理みたいな感じで出ましたが、塊はなかったです😭
病院に電話したほうが安心できそうです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動あるし前駆陣痛あるならそのまま間隔測ってねとのことで様子見です(><)もうすぐだと思うので頑張ります😭

• 11月17日
nez

私は朝にお印があり、ポトッとした塊も出て、その日は普段通り散歩したり、しゃがんで拭き掃除してお腹が張る行動しながら普通に過ごしてしまいました。
夕方から陣痛が規則正しくなり翌日産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目がおしるしが朝にありその日の夜に産まれたので今日か明日かだろうとソワソワしてます🥺

• 11月17日
  • nez

nez

そうなんですね!
    楽しみですね~☺️ 
    元気なあかちゃん出てきてね🍀 

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね🥺💗
私はまだまだ産まれる気配なしです😵
気配だけでもわけてください😆💓(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで全く気配なかったのでびっくりです🤣分けます分けます!!🥺笑

• 11月17日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はおしるし産むまで11日間ありました。陣痛待ちで大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから時間あくと毎日ドキドキですね😳とりあえず身に覚えのある張りと痛みが出てきたので間隔測ってみようと思います🥺

• 11月17日

どうでしたか?
いま自分もおしるしが
出てぼとっと塊がでて
主さんと同じ状況です😂
すぐ陣痛来ましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊が出たあとは生理1日目くらいの血がダラダラ出て前駆陣痛があり間隔不規則だけど血も心配で病院へ行ったところおしるしで子宮口も5センチ開いてたので入院になりました!ちなみにその日の19時には産まれました👶

• 11月19日