※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

① 70枚まで注文可能ですが、一度にまとめて送られてくるかは不明です。 ② ひと月の注文枚数に制限はなく、36回分を一か月で注文可能です。

アルバスについて分かる方、教えて下さい✨

①よくある質問に、一度に最大70枚まで注文可能とありました。
ひと月分ずつの配送とのことなのですが、上記の場合70枚まとめて送られてくるのでしょうか?

②ひと月の注文枚数に制限はありますか?
3年分の写真整理を一気にしたく、ひと月分8枚くらいを36回(3年分なので、12ヶ月×3=36)とかを一か月の間で注文することは可能ですか?

コメント

Καnα♥︎

①70枚が同じ月の分ならまとめて送られて来ると思います🙆‍♀️

②それは可能だと思います!36回分の送料がかかってしまいますが🙌

• ゆこ

ゆこ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    すみません、また質問で申し訳ないのですが、例えば7月8月9月の写真をまとめて注文しても、自動的に月ごとに分けて配送されるのでしょうか?

• 11月17日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

7月8月9月を特に区別しないのであればまとめて発注になりますし、それが最大70枚まで一つの注文として出来ます!
    マンスリーカードをそれぞれ付けて別々の月として発注するのであれば、全てが別の注文とみなされるので36回の送料がかかるって感じです!
    何月というのをアルバス側で区別するのはマンスリーカードをつけた場合の発注だけです。

• 11月17日
  • ゆこ

ゆこ

何度も質問してお手数おかけしましたm(_ _)m
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭

• 11月17日
?0代です夜露死苦

①まとめて送られてくると思います❗️
②制限はないと思いますが、おそらく10月とか11月とかの表示の紙?がひとつき分になると思います。
添付の紙です。
この紙が欲しかったら×36ヶ月分の送料になると思います。

ちがったらごめんなさい❗️

• ゆこ

ゆこ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    マンスリーカード不要の場合、7月8月9月などまとめて注文したら一緒に配送してもらえるのでしょうか?
    自動的に月ごとに分けて配送されるのでしょうか?
    質問ばかりですみませんあせ

• 11月17日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

さっきやってみたら選択できたので一緒に送ってもらえるのでは…?と思います✨

• 11月17日
  • ゆこ

ゆこ

わざわざお試しして頂いてありがとうございます😭
    お手数おかけしました💦

• 11月17日