※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
その他の疑問

今日旦那がガソリンスタンドに財布を置き忘れてしまい戻ったらもう無か…

育児に全く関係ない質問させていただきますすみません😭
今日旦那がガソリンスタンドに財布を置き忘れてしまい
戻ったらもう無かった状態で被害届を出してきました。
財布の中には18万入っていました。(支払いに行く前だったので😭)
警察と一緒にガソリンスタンドの防犯カメラを見た所
財布を取っていく瞬間とそのとった女の人の車種だけがわかりました。(画像が荒くてナンバーがわかりませんでした)
金額が金額なので返ってこないとは思いますが
忘れた旦那もダメですがそれ以前に人の財布を盗める神経がありえないので早く捕まってほしいのですが
捕まえれる確率ってやっぱり低いですか( ; ; )?

財布を紛失した方経験談聞かせてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

悔しいですね💢💢💢😢
せっかく設置してある防犯カメラでナンバーがわからないって😢意味ないですよね。
もうそれ以上は警察はなにもしてくれないのでしょうか?
例えば防犯カメラ画像、さらに解析するとか
犯人が前後に通ったであろう道路やら周辺の防犯カメラで同じ車種の人を特定するとか。

私も財布を盗まれたこと二度ありますが、
返ってこなかったのでとても悔しさと悲しさわかります。
その時警察は特に動いてくれなかったですし。
逆にお金にならない定期券は落としても返ってきましたが。

• もえ(21)

もえ(21)

消防法?の為に設置してあるだけらしくピントが車の方へ向いて無いので画像が荒くてわからないらしいです😭
    解析するなどはやってくれないみたいです( ; ; )
    警察は一応捜査はすると言ってくれましたが期待はほとんどゼロです( ; ; )
    本当に悔しいですよね😭
    とる人の神経わかんないです😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    私も警察、捜査するようなこと言ってましたがなにも動いてくれてなかったんだと思います。
    怪我とか事故じゃなくてよかったってプラスに捉えるしかないですよね。
    物がなくなるのは、身代わりだとも言いますし。 

私だったらそんな大金とったら逆に怖くてすぐ警察に届けますけどね💦
    明日にでも警察にとどけてくれたらいいのですが。。
    もし届けなかったら
    犯人は必ずバチがあたりますよ!!!

• 11月17日
  • もえ(21)

もえ(21)

何も動いてくれないのは悲しいですね😭
    何の為に被害届があるのか...😭

免許証や保険証など身分証明する物も全部入ってるので中身は諦めてもそれだけでも返してもらいたいです😭

• 11月17日

18万...その女人間のクズですね!
どうにか逮捕できてお金も返ってくるといいですね!

私は紛失ではないのですが...車上荒らしで12万(これも支払いの為に用意していたお金でした)取られた経験あります😭犯人が捕まったと警察から電話ありましたがお金は相手が返済能力ないので返ってくる可能性は低いと言われ、もう数年経ってますが実際一銭も返ってきませんでした。。悔しいですよね。。

• もえ(21)

もえ(21)

大金入れて忘れてった旦那ももちろん悪いですがどんな理由があろうと取っていくなんてありえませんよね😭
    捕まったのですね😳
    お金が返ってこないのは悔しいですが逮捕出来たならまだ妥協範囲ですよね( ; ; )

• 11月17日