※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
サプリ・健康

旦那が2~3日前から37度~38度5くらいの熱が続いていて、ついに今日39度…

旦那が2~3日前から37度~38度5くらいの熱が続いていて、ついに今日39度4ありました。
やっぱりこれってインフルの可能性が高いですかね?
病院には今日開き次第いかせます。ずっと私は病院いきなさいといっていたのですが大丈夫大丈夫といきませんでした…。さすがに今日は本人もいく気みたいです。

コメント

shiho✩⃛

基本はこの時期インフルは
流行ってませんけどね。
12月~3月がインフル流行る時期なので
熱中症とかではないのですか?

他に症状ありますか?

• chay

chay

風邪の症状あります!なんか流行ってなくてもなるときはなると聞いたので疑ってしまいます😭💦💦

• 7月27日
  • shiho✩⃛

shiho✩⃛

可能性はもちろんゼロではありません!
    時期が違うだけでなる可能性はもちろん
    ありますよ( ˘•ω•˘ )!

風邪症状あるなら熱中症の可能性も
    考えてて良いかと思いますよ。

水分補給をよくさせて早めに病院受診
    してくださいねっ!

• 7月27日
  • chay

chay

え?!熱中症って風邪の症状なんですか?!喉とかも痛いみたいだから、てっきり違うかと思ってました(>_<)
    水分ちゃんとしっかり取らせてたつもりでしたが足りなかったのかもですね…(。・´_`・。)
    先ほど坂のぼる自販機に息子とダッシュしてきました!とりあえずアクエリアス買ったけど、あとでポカリ買いにいきます(*`・ω・)ゞありがとうございました!

• 7月27日
  • shiho✩⃛

shiho✩⃛

嘔吐ないですか?
    熱中症も個人差で、頭痛いな~と病院へ
    来たら熱中症だった!など様々です。
    熱が続くのは体力的にもきついはず
    なので大変ですね(;-;)

坂ダッシュお疲れ様でした♡

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

今の時期はインフルは可能性低いと思いますよ〜(*´・ч・`*)熱も低いですし…
けど、地域によっては感染症はいろいろと流行っているので、早めに病院行けると良いですね(´× ×`)

• chay

chay

潜伏期間だったのかな?と思いましたが違うんですかね?(>_<)
    近くに大学病院もあるから時間外いけそうだし行かせようか迷います…ありがとうございます!

• 7月27日
こじかっこ

どうでしょうね?
喉が痛ければ溶連菌とか、扁桃腺からくる熱かも知れないし…インフルエンザは今流行ってないけど、なる場合もあるのかな?

水分が取れているなら大丈夫かと思います。念のため病院で見てもらった方が安心ですね。

私も熱では病院にかからないので旦那様の気持も分かりますが(笑)、ゆっくり寝る、水分補給、食事をとるが出来れば早く治るかも。

お大事にしてくださいね。

• chay

chay

喉も痛くなり出したみたいだから、ありえるかもです!!流行ってなくてもなるときはなると聞いたので疑ってしまいます😭💦💦
    水分取らせるためにキツい坂のぼる自販機までアクエリアス買いにダッシュしてきました(TT)~(笑)
    ありがとうございます!

• 7月27日
ほげ

夏場にたまーになる人いますね。大丈夫ですか?
インフルとはいえないですけどね。
たぶん違うかな?とは思いますが3日となると本人も辛いでしょうね💦

病院行ってお大事にしてくださいね。

• chay

chay

そのたまーにかな、と疑ってしまいます😭💦💦なんか今日になり本当さらにキツそうです( ´Д`)
    開いたらすぐにいかせます!ありがとうございます!

• 7月27日