※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市で最近パストリーゼを購入された方、どこのお店で買われたか教えてください。もう半年くらい見かけないので、購入したいと思っています。

大分市で最近パストリーゼ購入したかたいらっしゃいますか?🤔本体でも詰替でも構いません。そろそろ無くなりそうで買いたいなーと思うのですが、もう半年くらいお店で見ていません😭どこのお店で買われた、もしくは見かけたなど教えてください!🙏✨

コメント

ままり♡

以前、アミュの中の東急ハンズにあったのですが
今あるかどうか..問い合わせてみた方が確実です💦

  • ママリ

    ママリ

    私も前は東急ハンズでよく買ってたのですが、コロナの時期から急に見なくなって、ずっと売り切れみたいです😭😭たまに入荷するんでしょうがタイミング悪く買えません(笑)

    • 11月17日
はじめてのママリ

パークプレイスのビオルルに並んでました❣️

  • ママリ

    ママリ

    パークよく行くのにビオルルというお店はじめて知りました!😳最近ですか???

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつでしょうか?
    春、夏くらいに光吉から移転しましたよ😃
    ユニクロ2階の並びにありますよ‼️
    昔ドコモがあった場所です😃

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️✨
    ドコモのとこ分かります😳今度行ってみます〜!✊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事買えますように😃

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺💓

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    今日パーク行ったらたっっくさん並んでて買えました☺️ありがとうございました!💓

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事に買えたんですね💓
    よかったですー😃
    これからまた減りそうですよね💦

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね😳💦とりあえず1個💕と思って買いましたが、また予備に買い足しても良さそうですね!😤

    • 11月19日
初めてのママリ

わたしもパークプレイスのビオルルで大きいものを見かけました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ビオルル目撃情報多いですね😳✨最近ですか?🤔行ってみようかな〜🤔🤔

    • 11月17日
初めてのママリ

ハンズマンに一斗缶がありました😊

  • ママリ

    ママリ

    ハンズマンもあるんですね!😳知らなかったです🥺たまに行くので探してみます!😤✨

    • 11月17日
ふみ

春日神社近くのパッケージプラザ都留に5ℓあります😃ボトルタイプもあったような💡
宮崎交差点のクロスモールの中の大分屋にも5ℓ、ボトルタイプ置いてました😃

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳😳😳パッケージプラザ都留にあるなんてなんか意外です(笑)よく通るので覗いて見ます🙏✨大分屋も頭に入れておきます😤☝️

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

先日私もパークのビオルルで購入しました!
一リットルのは1人2つ
五リットルのは1人1つの購入制限でした!
沢山ありましたよ😉

私もパストリーゼ難民でネットは高くなりすぎて購入できなかったので😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨たくさんあったとは嬉しい情報です🥺🥺🥺
    パストリーゼ難民ですよね(笑)公式サイトはもちろん買えないし、ネットも高くて無理ですもんね😂💦

    • 11月17日