※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

このようにオブラートと食紅を使ったお弁当のことで質問です🍙オブアート…

このようにオブラートと食紅を使ったお弁当のことで質問です🍙
オブアートしてチーズに貼り付けて完成なんですけど、食べる前に電子レンジでお弁当箱ごとチンしたら、オブアートってにじんだり崩れたりしますか?🤔
子どもじゃなくて旦那の弁当なんですけど(笑)食べる前まで会社の冷蔵庫に入れてて食べる時にチンするらしいんですけど崩れたら嫌だなあと思って😭
経験ある方いますか?😹

コメント

ギャルマインド

チーズが溶けるので
その溶け具合にもよりますが
大体一緒にデロデロしちゃうと思います、、。
一回だけチンしたことありますが顔が歪みました笑

  • あちゃん

    あちゃん

    一番大事なお顔が😹😹
    旦那に作る前に、自分にお弁当作って試しにチンして実際に様子見てみたいと思います(笑)

    • 11月17日