※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
子育て・グッズ

抱っこ紐について、背中のバックルが留められない時は慣れるしかないですか?息子の首が座ったらベビービョルンからアップリカの抱っこ紐に変える予定です。

抱っこ紐の相談です。
息子の首が座ったらベビービョルンからアップリカの抱っこ紐に変える予定です。
背中のバックルが体が硬いからか留められないことがあるんですが、慣れるしかないですか?

コメント

コスタ🛳

慣れるまで頑張るか、後ろにバックルない抱っこ紐買うかしかないと思います💦
私は背中のバックル止めるの面倒くさいなぁと思ったのでないものを買って使ってます!

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ちなみに、どんな抱っこ紐買ったんですか?
    腰や肩の負担はどうですか?

• 11月18日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ベビービョルンのONE KAI AIR買いました!
    腰や肩は2時間超えなければ辛いと思ったことないです😊

• 11月18日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます😊

• 11月18日

アップリカのコアラを使っていましたが、子どもを入れてない状態でバックルを先に留めて肩ベルトを伸ばして緩めておいて上からかぶって子どもを入れてから脇の下のベルトの長さを縮めて使います!(説明下手ですみません😅)

なので取説通りに使えば私は体が硬いけど大丈夫でした!

退会ユーザー

のらねこぐんだんさん

• 11月17日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます❗️
    試してみます✨

• 11月18日