※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

旦那の実家のすぐ近くに家を建設中なのですがこないだその建設中の家の…

旦那の実家のすぐ近くに家を建設中なのですが
こないだその建設中の家の中で、工務店の人と打ち合わせをしていると、旦那の車が止まっているのをみつけたのか
なぜか
旦那の婆、姉、いとこ、両親が中に入ってきました。
打ち合わせしている、と言っているのに 娘に会いたいからきた、とずーっと居座って話しかけてきました

家のことも最終段階でいろいろ決めなくちゃいけない事たくさんで工務店の人も沢山話しているのに 旦那の家族は全員、話おってきました

まだ私も家の中を見ていないのに、旦那の親族は
何もゆわずに勝手に家の中をまわったり二階に入ったり
あーでもないこーでもないとまわってました。
これから思いやられます。すごい嫌な気持ちになったのですが考えすぎですかね?

コメント

なな

面倒臭いですね。というか、嫁の気持ち考えろってなりました😅
私なら念願の家の話途中にそんなことされたら、耐えれないです。

  • c

    c

    ですよね、、打ち合わせして工務店の人と話し込んでるときなのに話しかけてくるのもちょっと頭おかしいし、何も言わずに中に行って回ってるのもむりすぎます、、

    • 11月17日
  • なな

    なな

    私もCさんと同じですが、何も言わずどさくさと自分家のような感覚で当たり前かのように歩き回って見られるのも嫌ですね。 自分の親側の人間ならまだいいけど、旦那側となると一言一言が気に触るような発言してきそうですし、絶対嫌です😅

    • 11月17日
  • c

    c

    旦那に、
    ちゃんと工務店の人の話聞けなかったし今度打ち合わせの時に来たら
    今打ち合わせ中だから!って言って、と言いました、、

    • 11月17日
  • なな

    なな

    それがいいと思います!
    人生で一番高い買い物なので、満足出来るお家に無事なりますように😊

    • 11月17日
雷注意

入ってきたり見に来るのは何とも思いませんけど、家の出来に文句をつけたり話の邪魔をしてくるのは無理ですーーー

  • c

    c


    ですよね、、もともと嫌いなひとたちなんですが
    まだ家は全然出来てないんですがお邪魔しまーすとか、入っていいー?とかもなにもなしでもう勝手にまわってるんです😱
    なんか本当後先思いやられます

    • 11月17日
はらぺこ

えーそんなの絶対嫌です😱
親戚一同で何なんですか、ですね💦
工務店の方もびっくりですよね😵
ちょっと自分だったら恥ずかしいと思うだろうなと思っちゃいました😵

  • c

    c

    そうなんですよ!!工務店の人も
    え?てかんじだし 大切な話してるのにやめてほしいです

    しかも 2週間前の打ち合わせの時もなぜか旦那の家族全員きて勝手に中徘徊されました。

    • 11月17日