※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーマン、マミーポコ、GOON、ムーニーマン冷え安心のサイズ感を比較して教えてください。また、ムーニーテープとパンツタイプの素材が同じか知りたいです。

ムーニーマンM(パンツ)のサイズ感を教えて下さい!

以下の使った事があるメーカーと比較で教えて頂けると非常にありがたいですm(_ _)m

これまで使ったことのあるMパンツは
・ナチュラルムーニーマン
・マミーポコ
・GOON
・ムーニーマン冷え安心(ムーミンのもの)

ずっとナチュラルムーニーマンを使っていたのですが他のでもっと使いやすいものがあれば変えてみようかと思って上記試してみました。
そしてGOONだけサイズが小さいと感じました💦

小さく感じるGOONがまだだいぶ残っていて他を試すのに躊躇するようになったので教えて下さい😭

(私の感覚だとGOON以外サイズは同じくらいで、お腹のゴムのところがマミーポコとムーニーマン冷え安心は腹巻の様に長くなっていてすっぽり包まれる感じで安心できます。ナチュラルムーニーマンはうんち漏れポケットがしっかりしてるし、全体の素材もしっかりしてるかなと言う印象。マミーポコとGOONは素材がちょっとガサガサかな。)

ムーニーテープはずっと使っています。
ムーニーテープとパンツタイプの素材は同じでしょうか?こちらもご存知の方いらしたら教えて下さい!

コメント

銀ちゃん

私はずっとムーニーマで現在Mパンツ使っています((*゚∀゚))
一回も漏れたことありませんし最近?大きくなったらしいのでまだまだ使えそうです🥰
(大きくなる前を買ったことないのでよくわからないですが😂😂笑)