※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りや茶オリが気になり、流産の経験もあるため、切迫などの心配がありますか?

最近朝、夕方、夜等お腹の張りが気になっていました😭

さっきトイレいくと茶オリが出ていました😭😭

切迫などの心配があるのでしょうか😩
鮮血に変わらないことを祈るばかりです。。

今まで流産を3回もしてるのでなんか急に不安になってきました😭😭

コメント

ままり

その後体調いかがですか?私自身切迫早産と診断され入院の経験があります。不安を煽るような言い方になったら申し訳ないのですが…茶おりよりも14週でお腹の張りがわかるということの方が良くないと思います。実際私も妊娠4ヶ月頃に茶おりがありお腹が張っているかも?と診察時伝えたところ、通常後期に張りはわかるものだから…と上記のようなことを言われました。その後異常なく過ごせましたが20週半ばで切迫早産の診断をされ24時間点滴を37週までしました。体質もあるというようなことを言われたので1度電話で伝えることをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😩
    お腹が重い感覚はありますが茶オリは先程はでていなかったです。。
    今週妊婦検診があるのでその時聞くか電話するか悩んでいます😭

• 11月17日