※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は産まれたときから見事な落武者ヘアです😹サイドだけ立派に生えてるん…

娘は産まれたときから見事な落武者ヘアです😹
サイドだけ立派に生えてるんですが、前髪が全然生えない😱
最近ようやく前髪のてっぺんら辺が黒くなってきましたが、まだまだ時間がかかりそうです💦
お子さんが落武者ヘアだった方、何歳?何ヶ月?のときにマシな髪型になりましたか?🙄
友達に写真見せても、可愛いより第一声に髪型笑われて悔しいです😹w

コメント

ちー

男の子ですが、前髪だけ生えてて、てっぺんや後ろはおハゲちゃんというおもしろヘアーでした😂😂
全体的に生えてきたのは一歳くらいだったと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    逆パターンですね😹
    1歳ですか🥺まだまだ時間かかりますね笑

    • 11月17日