※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
その他の疑問

ネットで出産エピソードを見て面白かった&懐かしくなった私です(*^o^*)…

ネットで出産エピソードを見て面白かった&懐かしくなった私です(*^o^*)

皆様の出産エピソードを教えてください!

陣痛中や分娩中にやらかした、言ってしまった、大変だったことはありますか?

私は陣痛1〜2分間隔のときにベッドに横になり痛い痛いと言いながら耐えていたのですが突然シャキンッ!と起き上がり「う◯こー!!!!!!」と叫び部屋に備え付けてあるトイレにダッシュで入って扉を閉め一秒くらいでまたダッシュで戻りベッドにスライディングする勢いでまた横になり何事もなかっかのようにまた痛い〜と唸り出して母と祖母をポカンとさせたようです(笑)

う◯こー!!!!!って…(笑)
次は変なことをせず静かに陣痛に耐えたいです(笑)

コメント

つーたんママ*

陣痛中ってトイレ行きたくなりますよね…私も破水の寸前トイレに駆け込みました(笑)

私は子宮口全開で分娩台に上がり出産に向けてラストスパートをかければいいものの、なぜか出しちゃダメだと思い込んで必死に分娩台でいきみ逃ししてました(笑)助産師さんに出る出る出る!!!って訴えたら出していいのよ!!と言われ、あっそうか!ととても嬉しい気持ちになったのをすごい覚えてますw何で我慢したんだ自分w

ママちゃん★

一人目の時は特に何もなかったですが二人目の時は促進剤でかなり痛みも強くて無痛にして!とまた痛みが来たもうやだ!と言っただけですかね💧
なんの面白みもないです💦(笑)
あ、一人目のとき陣痛中にもよおしてトイレで用を出してたら助産師さんが大丈夫!?どうした!?って慌ててて…う○こしてましたと恥ずかしながら答えました(笑)

deleted user

一人目は痛すぎて陣痛中の内診が嫌で産まれるまで触らないでとキレたら本当に産まれるまで放置され、二人目は破水しそうと分娩だいに上がり先生来るまで待ってねって言われたけど我慢出来ずに看護師にバシャッと羊水をかけ、看護師びしょ濡れやけど、頭出てきちゃって旦那が必死に先生が来るまで押さえました。

deleted user

私もずっと「う◯ちしたい!」って言ってました(´・ω・`;)
後は痛すぎて「まだ時間かかりますか?」とか助産師さんに聞いてました‼︎私次第なのに!笑
生まれた時も感動より、やっと終わったって感じでした(´◡͐`)笑

ヒトユウ

陣痛が1、2分間隔の時に
私「なんかでそうです。」
看護師さん「何がでそう?」
私「わかりません、なんか出そうです。」
を繰り返してました。

るる#


それまでトイレって概念がなかったのにいきなりトイレに駆け込みましたwww
破水はトイレと勘違いしますよね(゚o゚;;(笑)

なんか出る!やばい!と本能的に思ってしまったんですかねww
子宮口全開で我慢しようとするその根性と我慢強さ…凄いです!!(笑)

るる#


いやいや!促進剤の傷みは相当なものらしいと聞いているのでそう言ってしまうのは仕方ないですよ(゚o゚;;!
1ヶ月前ですか…お疲れ様でした(T_T)

あ、あ、あの…ってなってる所が想像できましたwww
なんですかね、やっぱり初めてのときはう◯こと勘違いしてしまうんですよね(笑)
きっと助産師さんはう◯こがしたくなる=降りてきた、そろそろ、みたいな感じに思うんでしょうねー(*^o^*)

るる#


いやいや!促進剤の傷みは相当なものらしいと聞いているのでそう言ってしまうのは仕方ないですよ(゚o゚;;!
1ヶ月前ですか…お疲れ様でした(T_T)

あ、あ、あの…ってなってる所が想像できましたwww
なんですかね、やっぱり初めてのときはう◯こと勘違いしてしまうんですよね(笑)
きっと助産師さんはう◯こがしたくなる=降りてきた、そろそろ、みたいな感じに思うんでしょうねー(*^o^*)

るる#


産婦人科の先生方って凄いですよね(笑)
なんたって野獣になる妊婦たちをあしらって出産させるんですもの…
触らないで!!!って私も言ってましたwww
ほんと触られると終わるって思ってました(笑)
旦那さん凄い!w
出てくる頭を押さえるなんて根性ありますね(゚o゚;;
びちゃびちゃになった看護師さんどんまいです(笑)
私も人工被膜されて看護師さんのズボンびちゃびちゃにしました(゚o゚;;
ありゃりゃりゃと言われたな…(笑)

るる#


わかりますわかりますwww
今何分たった⁈まだ⁈ねえ⁈ってなりますよね(笑)
そんな中でも助産師さん看護師さんは涼しい顔してるのでほんと尊敬します(゚o゚;;
感動よりやっと終わった〜って思うのもわかります(笑)
でも女は強いですよね。
あんな痛い思いしてやっと終わったですむんですもの(゚o゚;;(笑)

るる#


子宮口全開が近い=なんか出る、出そうってほんと出産あるあるだと思うんですwww
本能的にやばいと思うんでしょうね(笑)
私もう◯こー!!なんて言わずになんか出る!ですませばよかった…恥ずかしい(笑)