※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
その他の疑問

男の子のママです。みなさんクリスマスプレゼントは何にされますか?去年…

男の子のママです。
みなさんクリスマスプレゼントは何にされますか?
去年のクリスマスもゲーム、誕生日もゲームだったので何か別の物がいいかなと思ってます。
みなさん何買われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんもうゲームできるんですね😳うちはまだゲームさせたことないです😂できるかわからないのと、ハマられると面倒なので...😓

うちは上の子はブロックが好きなので今年は学研のブロックのプログラミング?の新しい商品(去年おもちゃの賞を取ったらしいです)を検討中です😊おもちゃ屋さんでたまたま見つけて息子も興味持っていました。あとはなぜか今更バズライトイヤーが欲しいと言ってます(笑)トイストーリー1〜3をコロナ禍の時にテレビでして録画して何度も見たのですが、なぜか今頃欲しがっています😅絶対遊ばなくなるので避けたいです(笑)ブロックの方が長く遊ぶのでブロックにしたいと思っています!

下の子は...上の子の使ってきたおもちゃがあるので正直親としてはおもちゃは何もいらないのですが...(笑)
下の子は移り気なので、まだ特に何かにどハマりしてもいないので悩みます😂

レゴはあまりされないですか?CMで見たレゴのマリオが私が気になってます(笑)すごく可愛いです😂💕

• みかづき

みかづき

レゴはあればするんでしょうけど片付けないので今まで購入したことがないんです😅
    でもマリオならゲームも好きだしレゴでも喜びそうです♪
    バズライトイヤー、下の子の去年の誕生日プレゼントでした✨
    今年はウッディーにしようかな😁
    ブロックのプログラミングですか⁉️
    調べてみましたが面白そうですね❗️
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子の誤飲が怖くてまだレゴは上げたことないです
    💦そろそろ大丈夫かな、とは思うのですが確かにレゴは片付け問題がありますね...😱
    私も今ネットで調べてみたらマリオのレゴすごく可愛かったです😍💕
    バズライトイヤー去年のお誕生日だったんですね☺️なぜかウッディよりバズ人気ですよね笑
    学研のプログラミングブロックセット、高いですよね😂学研のブロックの相場はどの商品も3〜5千円なのに、これは1万します😱でもすごくパターンがあるし長く遊べそうですよね😍

• 11月16日
  • みかづき

みかづき

マリオのレゴかわいいですね❤️
    学研のやつは自分で考えて作ることができるから考える力がつきますね✨
    できたら達成感もあるでしょうし😁

• 11月16日
ママリ

長男次男が今月誕生日でそこでゲームなので、クリスマスはもっぱらハマってる鬼滅の刃のアクアビーズセットにしました😂💦
細かい作業が好きなタイプなので、少しでもゲームと離れる時間ができればと😅

• みかづき

みかづき

アクアビーズですか😊
    鬼滅の刃なら夢中でしそうですw
    でもうちの子は細かい作業するかなぁ💦
    確かに少しでもゲームと離れる時間が欲しいですね😓

• 11月16日

長男は4歳位から毎年レゴシティで今年もきっとレゴです。または重機好きなのでボーネルンドに売っている大きい乗り物です。

次男は生き物が好きで恐竜、魚の人形が沢山入っているもの。釣りスピリッツ。ポケモン。
図鑑Neoパッドはゲームもしながら簡単な勉強ができて写真も撮れたり一番遊んでます。
今年は恐竜パソコンが欲しいみたいです😅

• みかづき

みかづき

図鑑Neoパッド、そういえばトイザらスで見ていいなぁと思いました✨
    レゴ、やっぱり人気ですねー😊
    遊べで学べる図鑑、いいかもしれないです❗️

• 11月17日

退会ユーザー

レゴは本人が欲しいのもありますが頭使って指先も使うので脳を活発にするにはいいみたいです。

親としては少し学習出来るものを!って思ってしまいますよね😅
    うちもそろそろゲームと言い出しそうです😭

年に一度のことなので本人が欲しいものがいいのかな…
    物も金額も悩みますよね…

• 11月17日
  • みかづき

みかづき

せっかく買うので楽しんで長く使ってほしいですもんね❗️
    親としては学習できたり外で遊べる物などがいいなと思うんですが…😅

• 11月18日