※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

2歳の娘とディズニー行かれたことある方いらっしゃいますか?😂娘と二人…

2歳の娘とディズニー

行かれたことある方いらっしゃいますか?😂
娘と二人の時間もあと少し...と思い、行きたいなぁ、と思いつつも、並んでる時間、一人で娘を押さえておける自信はなく😂😂
かなり活発で全然じっとしててくれません🤣
同じようなタイプの娘さんがいらっしゃる方、並ぶんでる間、どのように過ごしてましたか?😅
妊娠してなければ、めちゃくちゃ重いですが抱っこ紐もいけたとは思うのですが...

コメント

ymama

少し前にディズニー行きました❗️
娘も活発でじっとできない子ですが、並んでる間はキョロキョロしながら楽しそうに待てましたよ☺️
待ちながら、こちらもいろいろ話しかけて飽きないようにはしました❗️
あとはポップコーンが必須ですかね😂

場所を移動中は走り回ったりして、少し大変でした💦
旦那さん無しで、娘さんと2人、そして妊娠中ということもありますし、何かあったら怖い気もしますが😭
娘さんとの時間大切に過ごせますように❤️

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    コメントありがとうございます✨
    まぁ、ディズニーは行きたいなぁ...と思っているだけで、コロナもあるし、実際は限りなく行かない方向に近いのですが、二人で行った場合どんな感じなのだろう...と思いまして😂😂
    ポップコーン必須なんですね、ふむふむ✍️📑👓️✨

    ちなみに少し前とは、コロナ中ですか?
    平日の状況って最長でどれくらいの待ち時間があったか覚えてらっしゃいますか?😂

    ディズニーで野放しはできないくらい、うちは突っ走ってしまうので、ベビーカーは持っていくつもりではいるのですが😅

    • 11月17日
  • ymama

    ymama

    10月下旬の平日に行きました❗️
    子供が乗れるものは長くても20分待ちくらいでした✨
    ビッグサンダースプラッシュとかは40〜50分待ちだった気がします😃
    ホーンテッドは5分待ちでしたね💡
    シーはマーメイドラグーンやその隣にある小さいジェットコースターなんかはサクサク乗れて、何回も乗ってました😂
    空飛ぶじゅうたんも10分待ちとかです🙆‍♀️
    子供がいたから待ち時間短いのだけ選んで乗ってましたが、長くても15分ぐらいで、子供もポップコーン食べながら大人しく待てました👍
    ベビーカーは必須ですね❗️

    • 11月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    遅くなってすみません💦
    マウンテン系は1時間弱待つ感じなんですね😂
    やっぱり小さい子がいると、20分位までしか並べないですよね😂😂
    もし万が一(笑)、行く事になったら、ポップコーン買いたいと思います✨
    ありがとうございました💖

    • 11月18日
夢と希望がつまった太もも

8月に娘と二人でランド行きました。
並んでる間はベビーカーとポップコーンでかなり大人しくなります😅
歩きたいと言われれば下ろしてましたが、一人でずんずん行くタイプだし、キャストさんやお店には勝手に近づきます。(ダメと言われれば止めますが)
でもコロナで人数制限のおかげで、通常よりも人が少なくて人にぶつかったりはしないからいいかなーと思いました。
真夏なのもあったので、くたくたで11時から17時くらいで退散しました。

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    コメントありがとうございます✨
    うちも一人で勝手に突っ走っていくタイプです😂
    ディズニー行っても大声(アトラクションではなくw)だしてばっかりになりそうな予感大です🤣💔(笑)

    8月はただでさえ暑いし、動いてなくても、アトラクションで待ってるだけでも体力消費しそうですもんね😅😅

    ちなみの行かれたのは平日ですか??

    • 11月17日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    平日です!

    • 11月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    8月の平日での待ち時間ってだいたいどれくらいでしたか?😓
    人気のアトラクションだとやっぱり2時間とかは待つ感じでしたか?😂

    • 11月17日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    そんなないです!
    3大マウンテンやホーンテッドでも1時間くらいでした。
    アリスのティーパーティーやダンボは待っても20分くらいでサクサク乗れました。

    • 11月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    遅くなってすみません💦
    マウンテン系でも1時間位だったんですね💡
    ダンボは小さい子がいても乗れるからいいですよね!
    やっぱり並ぶなら20分までですね😂
    ありがとうございました💖

    • 11月18日
miumama💛

先週関西から娘と二人で行きました!
とてもやんちゃな娘です。
並んでる間はハーネス(手と手を繋ぐタイプ)を着用させてある程度は自由にさせてました。
それでもひっくり返って泣いたりしてましたが…😅

今はディスタンスで前と後ろに少しスペースがあるので、お歌を歌って気を紛らわせたり、ベビーカーで並べるところはベビーカーで並びました。
使ってないスマホにあらかじめ動画を入れておくと、いざと言うとき便利でした✨

うちは20分が限度でした!
大変だとは思いますが楽しいと思いますよー☺️

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    コメントありがとうございます✨
    なんと関西から!!😲💦
    長旅お疲れさま&ご苦労様でした😂
    手と手を繋ぐタイプのハーネスなんてあるんですね👀
    ひっくり返って泣かれるのが一番面倒ですよね😂😂😂😂(笑)
    ベビーカーで並べるところあるんですか?!?!
    それ嬉しい😂
    ちなみにどのアトラクションがベビーカーで並べるんですか??
    使ってないスマホ...ない💔(笑)

    20分の待ち時間が限度...うちもきっと同じだなぁ😂

    • 11月17日
  • miumama💛

    miumama💛

    遅くなってすみません💦💦
    ありがとうございます!なかなかハードでした🤣

    バズライトイヤーのアストロブラスターとチキルームは途中までベビーカーで並ばせてくれました!
    ディスタンスでかなり遠いところから並ぶので、それでかもしれないですが…

    クリスマス装飾がとても可愛くて、お散歩するだけでも楽しいので無理にアトラクション乗らなくても楽しめると思います☺️

    • 11月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    遅くなってすみません💦
    関西からじゃハードですよね😂
    バズとチキルームは途中までベビーカーオッケーなんですね✨✨✨
    その制度?ほんとありがたい😂😂

    今の時期はクリスマスですもんね~🎄✨
    装飾キレイそう😍✨

    ありがとうございました💖

    • 11月18日