※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

産後2ヶ月で完ミで痩せた方に質問です。いつから、どんなダイエットで何キロ痩せましたか?参考にさせてください。

産後のダイエットなんですが、完ミで痩せられた方にお聞きしたいです!
→産後いつから
→どんなダイエット
→何キロ痩せたか
是非教えて下さい(>_<)❗❗
明日で産後2ヶ月になるんですが、中々痩せません(´;ω;`)母乳がもう少し出たら良かったのですが、叶わず産んでからずっと完ミです。今は特にダイエットらしいことはしていませんが、もうそろそろ痩せたい…(´;ω;`)5キロは落とさなきゃ(´;ω;`)
参考にさせて下さい(>_<)❗❗❗❗

コメント

ゆゆゆゆ

私も完ミで今、妊娠前よりマイナス5キロです!
赤ちゃんの首が座ったくらいから
すねに赤ちゃんを乗せ飛行機するみたいに
足の上げ下げや前後に曲げ伸ばしし
その際少し頭を上げ腹筋がつくようにしてたら
体型が戻りました◟̆◞̆❤︎

赤ちゃんも喜ぶしママも体を絞れて
一石二鳥だと思います◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

• S

首が座るまでの辛抱ですね(>_<)腹筋に効きそう😆ありがとうございます🎵

• 7月27日
ぽんずchan

12㌔増えて睡眠不足でストレスになり食欲がなくなり1ヶ月検診頃には元の体重に戻りました!!

• S

ありがとうございます。

• 7月27日

現在、妊娠前よりマイナス5キロです。
毎日こどもと往復20分くらいの所にあるスーパーに徒歩で買い物に行って、食事に気をつけていたら自然と痩せましたよ(*^^*)

• S

ベビーカーで行かれますか?
    私も歩いてスーパーへ行きたいのですが、暑いし赤ちゃんに負担かかっちゃうんじゃないかと気になっていつも車移動です(>_<)
    食事もやはり気にした方がいいんですね!

• 7月27日

退会ユーザー

↑往復20分ではなく、片道20分の間違いでした´д` ;
    ベビーカーで行ってますよ♪
    私も車があるなら車で行ってると思います。笑
    やはり、楽したいので!!笑

食事は、少しでも気にする事が大事かな、と個人的に思います♪

• 7月27日
ジェラトーニ

私のやり方は、1日3食を逆転させて朝の方でガッツリとカロリー高めの食事をして昼夜は少なめにしていき→慣れてきたら夜は食べない、もしくは軽くつまむ程度にしていってるのが1つ。
合わせて時間に余裕がある時は赤ちゃんが寝てる間にDVDでダンスレッスンダイエットをしていったら10キロも落ちてました。
それから体重は増えることなくキープしてます(^^)
月齢が上がってくると赤ちゃんは寝てるより起きてる方が多いからまぁまぁ大人しくしてる間にDVD見てやってます笑

sasamiy

完ミでした。

退院して、約一週間で元の体重に戻りました!

体重は、妊娠して8キロほど増加しました。

階段の上り下りがかなり効いたようです。

5人目を産んでからは、30代になって痩せにくくなったのか、不安になってきたので、トレーニング始めました!

今は、なんとかクビレが帰ってきました♬